一日が早い

azatoth2009-09-30

血液を相手にしてぐるぐるぐるぐるてんてこ舞い。
社長から「期待してるよ」とか言われるしプロトコル変更しなきゃだし、巡るように一日が過ぎていく。
写真は私の部屋です。朝出勤前に撮りました。
片づけても片づけなくてもこんな感じ。
本当は、何もない部屋が好きなの。
本当だよ!?
本が多いだけ!本がやばいだけ!


まぁなんで写真撮ったのかというと、私が働いている研究所にはレオパ利用が私含め3人居て、部屋を見せっこしてるんです。
私は服と本とパソ子しか持ってきてないからね。
他の人の部屋の荷物の多さに笑った。
でもたぶん今の私の部屋に全ての本を入れたら、足の踏み場もないでしょうね。
それに木造だから床抜けるかも。
実家は鉄骨だから未だいける。