2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無限リピートッ

「悪ノ娘〜凄艶のジェミニ〜」のサントラ延々リピートです。 私が死んだときはこのサントラを棺おけに一緒に入れてください(遺言) はぁ・・・早く4月の「悪ノXXX」も観たいな・・・ 前売り券発売開始日は平日だからなんとか電話しないと・・・あっ携帯…

ぶわっ。・゜(((TДT)))゜・。

泣いた。。。泣いたよ。。。 コンタクトレンズが泣きすぎて外れて即眼鏡をかけなおしたよ。。。 もう以下完全ねたばれですので。 舞台は普通に面白かったです。 やっぱりちょっと納得がいかない部分もあったけど。 まず舞台は、王女が処刑されるシーンから始…

悪ノ娘〜凄艶のジェミニ〜

今から舞台観てくるお(>ω<) 今までの 誰との デートよりも めかしこんだ (笑)

やべっ

面白いですよ「デュラララ!!」池袋とか正直わかりすぎて笑えるwww

しもやけ?

になっちゃったみたいで、足の指が2周りくらい腫れて触ると痛い感じ・・・行火使ってるのになぜ? 自転車通勤の時「寒いなー」とか思ってたけどまさかそれで??はちゅねミクの日常ろいぱら! 2 (角川コミックス)作者: おんたま出版社/メーカー: 角川書店(角…

転職したいな

東京にいれる職業に。 というか本当に3月で帰省するつもりでいるけど、マジで延びたらどうしよう・・・ノリにノッて「片づけしなきゃ♪」とか思ったのにまだ私が勝手に想像してるだけだし何も言われてないのに(笑) しかし闇末読みたい・・・アニメを観てこの…

もしかしたら

3月いっぱいで東京に帰れるかもしれません^^ いまの業務がサクサクっと終わらせられたらね。 そのあとの業務がまだわからない状態なので、無いなら帰れると思うんだー♪ 寂しい1割嬉しい9割(笑) 良くして頂いたので←既に過去形 もう帰るつもりでいるけど…

デュラララ!!

なんかすごく流行ってるから観てみようと思う。 あと「黒子のバスケ」も冬コミで凄かったんですけど未読です・・・気になる。読む。ああ高い。

あとさ、

めっちゃ「闇の末裔」が読みたいんですけどどうしましょう(笑) なんで漫画って新刊が出ると既刊が読みたくなるんだろうねー私これ「王家の紋章」とか「ガラ仮面」でも毎回同じこと繰り返してるんだけどああすっごく読みたい・・・こういうとき一人暮らしって…

高いよう高いよう

アイス1個に800円だよ1個800円! でも美味しそうだしでもお高い・・・ mathsたんに相談したら「買え」と一言。あああああああやっぱりいいいいいいいい!!!ああでもお高い・・・ 高いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

アバター

興行収入世界新更新。 自身の作品「タイタニック」を超えたそうです。すごい!! 是非3Dで観たいと思います。 あとアリスも3Dで観ないとね!!

当たったあああああああああ!!!

ハーゲンダッツアイスクリーム ラ メゾン ギンザ「ももいちご」購入権の抽選当選しちゃったあああああああああああああああどうしようううううううううううううううううううでもでも一般には出回らない限定も限定商品だし、ハーゲンダッツのいちご大好きだし…

人参と紅茶のケーキ

を、つくりました。 紅茶はオレンジティーの茶葉です。 まぁなんというか、ニンジンを使い切りたかったんです・・・(なんかこんな理由ばっかりだな)

テキサス

アルフレッド君のメガネバーガーを食べたよー好きです。 ※APHのアルフレッド君(米)の眼鏡部位はテキサス州なのです。 しかし昨日のケーキのアウトレット商品は美味かったなぁ。

11日ぶり生存者救出

ハイチ地震。 ホテル従業員で、がれきに下敷きになったあとはホテルにあったコーラとかクッキーを飲食してしのいだそうです。 良かったね。しかし運が良いとおもう。 食べ物がなければ死んでたし、健康状態に問題はないらしいよ。 →http://sankei.jp.msn.com…

なのは

「リリカルなのは THE 1st.MOVIE」を観て来ました^^ おもしれーwww あと映画館でのCMで観た「ラブリーボーン」も観たいな。 あと「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」も観たい。ギリシア神話大好き。 人間臭いし色情狂多いし(笑) あと高崎駅前に…

花豆のトリュフ

検体で貰ったんですけど、とても美味しかった。 花豆をチョココーティングしてるんだけど、豆が白あんみたいでとても美味しいの!! ググってみたけどあまりヒットしなかった・・・限定チョコなのかな・・・?

かみちゅ!

ほのぼのしてておもしれー^^

木苺のミルフィーユ

ハーゲンダッツドルチェ新作。 ウマス!!

読んで読んで是非読んで

小鳥さん帰ってきてー!!!!! 涙が出そうになった。 レスの中にうp主様本人がいて、経過を書いていてくれてるから是非読んで是非読んで。 発言小町「姉より姪・甥よりペットの方が大事」 →http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0115/287999.htm?o=0&p=0

新種 極小ヤモリ

エクアドルで発見された新種のヤモリ(学:Lepidoblepharis buchwaldi)。消しゴム付き鉛筆の上で一休みできるほど小さいが、これでも一人前の成体だ。 −yahooニュースより。 ちっせー。

マイマイリスト

【ニコニコ動画】 ロマヘタといい、なんで私はこういうのが好きなのかしら。

おいし〜い

今日ね今日ね、私が今まで食べたドライフルーツのなかで、ダントツで一番美味しいと言える、パイナップルさんを貰いました!!! 肉厚でジューシーでとっても美味しい!! あとドライマンゴーとドライブルーベリー、ドライバナナを貰いまして。 とりあえずパ…

至福

PCで、窓を2面で開き、右で動画(もの○け姫)を観ながら左でpixiv(APH漫画)を観てる。 至福過ぎてお夕飯食べるの忘れたwww APHはね、キャラ萌えだからどんなCPもイける。 あ、でもガリプーはガチで好き。 ガリ=ハ○ガリー、プー=プロ○セン。 ガリプー…

闇の末裔

何年ぶりだろうねーwww 私休載した、その直前号まで「はなゆめ」買ってたから本当にギリギリまで知ってるんだけど、やっぱりものすごく気になるところで休載だったんだよね。 「密あああああああああああああああああああ!?!?!?!?」って感じで。 …

マリみて

アリプロのOP・ED曲が頭から離れなくなっちゃって1st.から観直してます。 百合って・・・良いね・・・

はなまる幼稚園

アニメ観てますw可愛いなぁwww ひーちゃんが個人的にかなりお気に入りwww コスプレ好きというか着ぐるみ好きだよねwww 3次元の子供は少しも可愛いとは思わないけど、2次元の子供は可愛いと思う。はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)作…

焼けたー

5つ。 今は引き続き、バナナとくるみのチョコパウンドケーキを焼いてます。 ・・・ここで気づいたと思うけど、要するにくるみを使い切りたい訳です。使い切ったぞ。

くるみパン

今一次発酵中。可愛いイースト菌ちゃん頑張ってね。 あっ明日センターの答えが新聞に載るね!! たぶんガチで解けないと思う(笑)

あいつの将来はスペースマン

吉祥寺で私の横をすり抜けていったママチャリの後部座席に座っていた3歳くらいの男の子。 「137億年前の大爆発で宇宙が出来て、ごみが集まって銀河が出来て・・・」 あのくらいの年齢でよくビッグバン説を母親に語れるもんだ。 あの子の将来は宇宙飛行士か…