2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Dior

バイト先の仲良い男友達が今日でバイト退職です。 Diorに勤務です。早速営業された(笑) 英語面接が複数回あって、最終面接はフランス人の社長と英語面接って・・・;。

シルバニア

吉祥寺にある「シルバニア森のキッチン」でランチでした。 なんかものすごくかわいかったんですけど! そこらにシバニアファミリーのドールハウスがあって、トイ・コーナーもあって。 テーブルクロスの代わりの紙製ナプキンなんて裏表シルバニアの塗り絵だぜ…

前撮り

今日卒業式の袴を着て写真を撮って来ました。 メイクの仕方が非常に勉強になりました。

|ω・)。oO(トエト)KAITO

【ニコニコ動画】【KAITO】 トエト |ω・)

|ω・)。oO(トエト)ミク

【ニコニコ動画】【|ω・)。oO(初音ミク)】 トエト

ほのぼのボカロ

【ニコニコ動画】【リンレン】双子があの歌を知ったようです。よ。【KAITO・がくぽ】

卒業決定!

卒業通知書が届きました。うっしゃー! あと1ヶ月フリーダムだぜ!

ドラマみたいですね

23年ぶりの復縁・結婚。 玉置さん石原さん。 本日14:15頃に婚姻届を提出されたそうです。 お幸せに。 運命的だなぁ。

サプラ〜イズ!!

送別会に行ったら、花束とメッセージカードをプレゼントされました!! メッセージカードはポストカードのアルバムに入ってて、量が多くてまだ読み切れません! うっわー全員の前のスピーチとか涙をとめるのに必至でしたよう。 嬉しいなぁ。 みんなが、「辛…

気づいちゃったんだぜ

ari.が砂漠の王様系が大好きなように、私は海賊系がよだれが出るほど好き ^q^ アサ菊で何で萌えたかって海賊パロ見ちゃったんだよそれだよそりゃあ転ぶよな。

送別会

今日はバイト臨時勤務のあと送別会を開いて下さいます。 私と、私がバイト先で仲が良い2名(合計3名)のために。

うっまww

久しぶりにユキとお買いものでした。 お気にカフェでランチでしたけど、もうめっちゃうまwww サラダ→スペアリブ→パスタ→デザート→紅茶ってメニューで、 一般的なランチなんですけど、スペアリブなんてナイフがいらないくらい柔らかく口の中でお肉がとろけ…

ワニの胃の中から行方不明男児の遺体

豪州の洪水被害で、犬と共に川に流され行方不明になった5歳男児の遺体の一部が、捕えたワニの胃の中から見つかった。 そばにいた5歳児の兄(7歳)が「ワニが近くにいた」と話していたため捕えた・ ・・・犬よ・・・(泣) →http://www.jiji.com/jc/a?g=af…

ルーリン彗星

今日の夜中からが最高に見えるそうですが。 たぶんあれだろうものは見てきましたよ〜。

|ω・)。oO(トエト)レン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(((〃Д〃)))wwwww!!!!!! 【ニコニコ動画】【|ω・)。oO(鏡音レン)】 トエト

|ω・)。oO(トエト)ルカ

〜〜〜〜〜〜(〃Д〃)wwwww!!!!!! 【ニコニコ動画】【巡音ルカ】 トエト 【オリジナル曲】

おくりびと

オスカー獲得おめでとうございます!

ここ行きたい!

キリストンカフェ! →http://r.gnavi.co.jp/g465409/

チョコムースケーキ バニラアイス添え

おいしかったです。

にゃんにゃんにゃん

猫の日〜

雑食というか

見境なし? 手当たりしだい? 節操無し? 経緯→OOのお気にCPは刹ティエ刹かな。 ティエのデレっぷりが可愛い。 この時期は父母の知り合いから短期バイトとして駆り出されます。 1時間30分で4千円か・・・時間が合えばやるのに・・・ 午前中だけだし。 なんと…

後悔先にたたずとはよく言ったもので

現在意識不明で集中治療室に入っている母方の祖母。 日記を長くつけていたようで、母からその内容をきいて悲しかった。 倒れる前日の日記は字が読めないそうで、前日から具合が悪かったのかな。 母、母の姉、母の兄は全員馬鹿だと思う。 あんたらの考えとか…

神さまっていたんだね・・・!

リンレンで「Blind Justice」あったよぅwww リン=マタン レン=ノクス で! もうすっごく嬉しいw 例え未完成でも!早く完成版うpされないかなw 【ニコニコ動画】【手書き】VOCALOIDでBlindJustice【まだ未完成】

予約しちまったああああ

だってだってZektbach叙事詩としてはファースト・アルバムだって・・・! しかも特装版にはあの壮大な物語の絵本がついてるって・・・! →http://bmf.i-revo.jp/zektbach/index.html

リグレット配信3/6決定

誰か3/6にカラオケ行きませんか。 これで悪ノ三部作全部歌える・・・!

整理しました。

ブログパーツ整理しましたw わーいw

ニュースキル!!!

やっべー自分に感動なんだけど! はてなブログにすべてのブログパーツを張れるようになった! はてなブログってほとんどのブログパーツに対応してないんだけど、その変換方法をマスターしました! その仮定で利用させて頂いたサイト、ソフトは全部無料です!…

「Blind Justice」でレンリン動画ないかな

だれか作ってくれないかなあ!! マタン=リン ノクス=レン で!! もう自分で作ってしまいたいくらいだ!! でも絵描けないし!!

テンポ早すぎ(自分が)

王菊も好きなんです。 ってか病的に好きな曲でMADなんて作られてるの発見しちゃったら、もう・・・ もう・・・だめです・・・。 ※王=王耀@APH にーには菊を溺愛してれば良いと思う。 1:55からの、「恨むある 憎むある 愛しい我の 弟よ・・・」「恨んで下…

APH 4話

菊さま出てきたー!なんだこの世間知らずっこはw 早くヘラクレスさん出てこないかなぁ。 今回の話から次回予告がありました。 ・・・誰か私とAPHについて語りませんか!!! 雑食好ぎて馬鹿ですけど!!