サプラ〜イズ!!

送別会に行ったら、花束とメッセージカードをプレゼントされました!!
メッセージカードはポストカードのアルバムに入ってて、量が多くてまだ読み切れません!
うっわー全員の前のスピーチとか涙をとめるのに必至でしたよう。
嬉しいなぁ。
みんなが、「辛くて疲れたら戻っておいで」って言ってくれるのがうれしい。
「もっと話したかった」とか。
私もです。もっと話したかったと心から思います。
このバイト先には本当にお世話になって、もっと居たいです。
ずっと居たいです。大好きだなぁと思います。
私がやめるのは3月末なので、デジカメ持参でバイトに行こうとおもいます。
哀しい。高校とかで「さよなら」する人は、
「いつか会うだろ」とか思ってたけど、就職に限りなく近いバイトだと、親しい人以外は本当に会わなくなってしまうってことをすごく自覚した。
「スピーチを」とか言われてみんなの前に立たされたときは「ひー!!」ってなったけど、ホント、
花束が出てくるとは思わなかったなぁ。
すっごい酔ってるのを自覚しているので、お風呂入って落ち着いたら、花束とメッセージカードを写真に収めたいと思います。
ああああ自分今凄い酒に酔ってる・・・・・・
私はやっぱり実年齢より大人にみられていて、社員さんにも、私が教えた人とかがいるのです。
「本当にお世話になりました」とか涙ながらに言われるとこっちも悲しくなる。
いいバイト先に出会ったなぁ。ここで知った経験や、知り合った人たちは私のなかで、大事な財産だと思う。
何度も言うけどまだ3月末までいるんですけどね(笑)
今でもバイトの面接のとき、研修のとき、はじめて独り立ちして電話をとったとき、トレーナーになったとき、スーパーバイザーを任命されたときを覚えています。
しばらくデジカメ持参でバイトに行かねばならんなぁ(笑)