2008-01-01から1年間の記事一覧

帰宅拒否

1月2日に叔父一家4人が来る。 うあーめんどくさいーその日帰って来たくないー。 でも次の日も朝早いからさっさ帰って来ないと後がきつい。 がぁーめんどー。 親戚付合いって言葉に拒否反応。

良い今年度ラストバイトの日でした

「あなたの対応が良かったから、あなたの会社にお世話になりたい」って言われるの嬉しいね^^ わざわざお礼の電話くれる人久し振り。 って受電業務もうほとんどしないからな。

さよなら子年

おNEWのランジェリー買ったよw 超嬉しいw 可愛い〜w

コンゴ480人虐殺

ザガ地区の空爆にも驚いたけどこちらも驚いた。 子供が拉致されてるそうだ。 無事に帰ってくると良い。 →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000093-jij-int

忘年会@花翁

ダイヤモンド・ダイニング系列の居酒屋です。 うまかったです! メンバーは毎度おなじみ高校の部活+αのメンバー(笑) 超楽しかったです^^ もうすぐ大学生活を終えて社会人になる友人たちの今までの歴史を知れて(笑) やー・・・それにしてもあの子とあの子…

あああああ×∞

大阪〜東京間が電車30分だと良い。 インテー!!! ※インテクッス大阪=大阪の催し物開催場 大阪版東京ビックサイト

コスレポ

今年コス率低い?とか思ったら、昼になるにつれて増えていきました。 西ホールに行ったらボカロコス多かった。 そのなかで、私が愛する「悪ノ娘」と「悪ノ召使」コスのリンレン2人組がいました! 完璧!眼福! もう満足ですw あっ外国人率がとても高かった…

C75 2nd.Day

ひゃっほう参戦したぜ! 結果から言いますと、1冊完売でした。残念。 再販するらしいのでそこで手に入れてみせます。 お金はあまったけどこれ以上買うと物理的に持って帰れなくなるので、他ジャンルは諦めました。 後日通販。うっし。 今回は(も←)ari…

あああああもう!!

冬コミで落して大阪インテで発行って悲しすぎる! 大阪まではさすがに行けねぇよ! 1月11日のインテから次の東京イベのシティまで2週間も空くんだよ!? わあああああああああん!

驚きの嵐

観てます。 ニコ動とかようつべさんから音楽落としながら。 そして落とした曲をCDにしながら。 うーん忙しい。

叫んだ。

来年バチスタの続編「ジェネラル・ルージュの凱旋」が映画化されるのは知ってたけど。 映画版のキャストで。 続編のドラマ化もあるとかないとか・・・。 ドラマ版で続編よろしくお願いします! 情報くれた友に感謝! ああでも氷室先生出ないんだよなぁ(死ん…

C75 1st.Day

私は今回不参加。 どうやら高校部活の先輩方と某中央線の駅名ちゃんは参加の様子。 あっ!そういえば! 29(月)雨降らないっぽいね! オタクの執念だよねーこれは。 正直雨降らないだろうなって思ってたけど、天気予報よ・・・当たってくれ・・・。 やーあ…

MOE

【ニコニコ動画】鏡音リンレンの誕生日を祝ってみました pixivでお気に登録させて頂いているうp主様。 萌え過ぎてテンションあがる。

たぎるうううううう

素敵動画発見。 「ファンタジア」大好き。超好き。 父さまは「sleeping beauty」がお好き。 母さまは「ピーター・パン」がお好き。 私は昔のディズニーアニメが好き(自分が生まれるさらに前の時代のもの)。 この親子は普通の親子と趣味が逆ではないかと自…

リンレンおめでと☆

リンレンの誕生日ですよー。 めでたい^^ しかしリンレンではない曲?をうpする私。 超良いっすよ・・・! 動画が全部懐かしい。 実はトイストーリーくらいまではディズニー映画は大抵観ているのですよ。 なぜならうちの父さまが好きだから。 メジャーなグ…

ギリシアきたあああああああああ

ギリシアギリシア!! 日本のとなりにしてk →http://hetalia.com/character/index.htm

ってかボカロ可わ(ry

【ニコニコ動画】【VOCALOID】あわてんぼうのサンタクロース♪【4人で歌うよ】

リン可愛いなぁ

【ニコニコ動画】鏡音リン / すすすす、すき、だあいすき

晴れろ

29日(月)晴れろー。 no雨。no雨。 ※2回言った。【ラブ商品】少年よ耽美を描け―BOYS BE TAMBITIOUS (2) (UNPOCO COMICS)作者: ミキマキ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2008/12/25メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (11件) を…

バイトでミスった

友達と遊んだあとそのままバイトでした。 ミスった。 凹んだ。 すごく凹んでる。 萎えるわー・・・。

訃報

とまごんのブログと母親の情報からY岡先生が亡くなられたと知りました。 驚いた。覚えてるもん。 ご冥福をお祈りいたします。 高1フレンズとメル長引いた。

降誕祭

誕生日おめでとうございます。 2008歳かぁ・・・。

旅行の企画

企画発案が立て続けに(笑) 中学の子と 高校の子と 大学の子。 来年は1月から鋼のDVD-BOX買っちゃって7万飛ぶのに。 ギブ ミー マネー。 ああでも、自分のまわりで鋼BOX買うのいないと思ってたら某中央線の駅名ちゃんも予約したらしい。 お仲間お仲間。

飯島愛さん死亡!?

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000561-san-ent えええええ!!?!??

X’mas eve.

Xでクリスマスを現すのは日本特有。 友達が先日、自分から振り込め詐欺に遭ったらしいよ(笑 で話を聞き終わった後に、 「とりあえず警察と保険会社に一報しとけ」と言って電話切ったらしい。 さすが事故受付でバイトしてるだけあるね(笑)

サイト皆無

将国のアルタイルって流行り始めてるのにサイトが1件も見つからないんですけど。 誰かー作ろうよー。超好き。 コミケで見つけるしかないのか? もーすっごい好き。ドツボ。 ここずっと主人公が悲惨な目にしかあってないけど、そこもよし(ドS)!! そして…

バチスタ(final)

楽しかった。 もう萌えたけど。なんだあの義兄弟。 氷室先生がすき焼き食べてるシーンがラストあって嬉しかった。 生きてて欲しかったな。ちくしょ酒井め。絶対許さん。 映画よりもドラマの方が好きだな。 長かったから愛着がわく。 ドラマのメンバーで続編…

結果→7割行かない

行かないかな。 後で通販で手に入るし。 ボカロが1日目だったら絶対行ってたけど。

冬どうしようかなぁ

本戦は2日目。 でも1日目行くか超迷ってる。

やっべぇ

ボカロ好き過ぎて自分がキモイ。 しかも雑食。 救いようがない。