2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(  Д )    ゚   ゚

研究所デ働キ始メル日ガ2日早マッテ9月7日(月)カラニナッタヨ みんな死んじゃえば良いのに

実感がわかない

全く荷造りなんてしてないっす。 むしろ明日のGCCの方が重要← 大阪に実習に行ってるT川ちゃんの分のお買いものもあるし。 でもさ、仕事場から2kmくらいの位置に3.2万円の一般物件があって、「もうそこで良いじゃん!目の前コンビニだし!」って思ったらネッ…

Tezcatlipoca

話題の動画を観てみた。 美しすぎて理性を取り戻した。 3:15のショートアニメ。 BGMは「白鳥の湖」

無言が怖いんだぜ

昨日母様は食事がのどを通らず。 父様とは会話せず!← 逆に無言が怖いんだっつーの! 姉と母は「いざ居なくなるのは悲しいね」と連絡をとったらしい。 ええ〜なんで私が罪悪感を感じるのっ! 「バズも寂しがるよ」とか言われても寂しいのはむしろ私だっつー…

やさぐれモード

母は食事が喉を通らず、「うちから通えば・・・?」と。 母さま・・・そうなると家を出るのは4時ですが。 でもレオパで良い物件が無くてさ・・・埼玉県に住んで電車通勤しようかな・・・と。 熊谷とか良いな。 だれか良い人、シェアしませんか。

でもさ実際

最寄り駅からだいぶ離れている位置に研究所があって。 雨の日とかつらいと思うんだよね。 そうなるとやっぱり近所かなぁ。 あああああああああああああああああああああああああああああああああああもう 辞めたい・・・・・

タスケテー

9月9日カラ1年間群馬県ノ研究所ニテCdノ分析シテクルヨ 助けてー!!!!!

みっきゅベストw

いよいよ明日ですねwww ほぼ全曲MP3で持ってるのに買っちゃいそうっていうこのミラクルw どうやら某アニメ系ショップは某音楽番組の売れ行きベスト算出店に登録しているらしく、とりあえず今週と来週のMステはチェックだぞ皆! 大丈夫みっきゅならアーサ…

ばっかでぇ!!

私は出勤時、眼鏡焼けをしたくないので外して会社に入ります。 部屋に入っていざ眼鏡をかけたら、左目が全く見えない。 右目は普通。 朝家でかけたときは普通だったのに全く左目が見えない。 左右の視力があまりに違うので眼鏡かけると酔ってしまう。 昔、目…

あの・・・後ろで犬が空飛んでるんだけど・・・

どうやら急降下したときに無重力状態になって浮いてしまったらしい。 面白ニュースを集めたサイト『らばQ』より。 →http://labaq.com/

無性に叫びたい return

やったああああああああああああああああああああああああああ 希望は捨てちゃいけないんだね・・・ →http://d.hatena.ne.jp/azatoth/20090804/1249390161

私信

29(土)私が行きたいところ →http://r.gnavi.co.jp/g045629/ 飲み放題はつけなくて良いんじゃないかな、と。 21:34現在、とまごんからの返信を待つのみとなりました。お仕事お疲れ様ですっ

恵んで下さい

イタリアで、270円の宝くじで賞金200億円当選した男性。 ようするに、1枚買っただけってことですよ。 1月からキャリーオーバーしてたらしい。 なんて幸運なんだっ当たってみたい! ※一度も買ったことがないのに当たるわけがない。 →http://headlines…

お初★トルコ料理

お仕事帰りのユキと待ち合わせてトルコ料理店に行ってきたよ。 ウマーーーーーー!!! コースで、10%オフクーポン使って2700円くらいでした。 アイランも初めて飲んだけど美味いなあれ!くせになる。 ・前菜 ほうれん草とヨーグルトペースト 豆と野…

続きまだかなw

ロマヘタ。 これ万出す!って人多すぎてワロタw 私は驚かれるほどのゲーム音痴です、が。 人がプレイしているのを観るのは好き。 なのでプレイ動画好き。 ロマヘタは最後まで出たらDVDに編集しようと思いますw 神羅×北伊は俺のジャスティス!! ※神羅:神…

ママン!

15日の夜、2日間にわたる戦利品を整理していたときに、ママンがお部屋に入ってきました。 16日にモバイルパソコンを買いに行く予定だったので、その話をしたのです。 家を出る時間とかを決めて、「おやすみ〜」と別れたあと。 表紙も本のタイトルも全てがや…

夏コミレポ

14日15日とCM76に行ってきたよ! 初日は会社の友達えなと、 2日目はT川ちゃんと。 1日目の方が人多いかなって予想だったけど、見事に予想が外れて、2日目の人の多さはやばかった。 男性多し。 鋼は全部買った!わーいwww でもAPHとかマジ大変で・・・ ボ…

ゲリラ豪雨

那覇で4人行方不明だそうです。 見つかると良いですね。

いつのまに

「囚人」のアンサーソング「紙飛行機」が殿堂入りしてた。 【ニコニコ動画】【鏡音レン】囚人 オリジナル 【コラボPV.ver】 前後史曲リンク有 【ニコニコ動画】【鏡音リン】 紙飛行機 【コラボPV】もう一つの囚人 しかもこの夏にカラオケ配信してた。 びっ…

ALICE IN WONDERLAND

潤うアロエ

はまってます。 アロエの葉肉をそのままアイスにした「潤うアロエ」。

獣の奏者 補間編

ネタバレ!しかも読んだことが無い人には全く意味がわからないので、スルー可(笑) 「補間編」って名前だから、「闘蛇編」「王獣編」の間の話だと勝手に思ってたら、完全に「王獣編」の続きで、しかも10年も月日が経ってて、エリンはイアルと結婚して息子がい…

獣の奏者 完結編

うわあああああエリンー!!!! リランー!カル−! 王獣たちがかわいそうで仕方がない。 なんで人は繰り返すのか。 戒律ノ民が始めから神々の山脈の向こう側の戦の全てを伝えていればこんなことにはならなかったのかと考えてしまう。 あの甘えんぼのカルが…

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー

ああもういろいろありすぎた一日で涙が出てくる。 1.明後日業務打ち合わせで群馬県の研究所に行ってきます。 これで決まれば9月から1年間群馬県で1人暮らしだよばかぁ!!!!!! 2.先日受けた面接不採用。 これはありがたい。すでに何社か連絡しちゃっ…

鋼19話

大佐格好えええええええええええええええ!!!!!!!! ちょっちょっちょっもっかい観るぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!! あとあと予告編のベビーアルかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…

計画

ときどきさ、発売日の前日に店頭に並べる本屋さんあるじゃん。 あれってなんでかな?って調べてみたら、 1.地方の場合、運送に時間がかかるため、発売日当日に必ず発売出来るように早めに送る→結果前日に店頭に並べることが出来るくらい早く着く。 2.そ…

エリン31話

なんかこのオリキャラさん死亡フラグ。 やっとリランが空を飛びましたよ! とても美しかった・・・! 考えてみればリランが空を飛ばないとエクと出会ってもアルが生まれないのよね。 「来週はいよいよエクか?!」とドキドキしながら予告編を観たところ、神…

便利だよ

【ニコニコ動画】【APH】メ.モ.帳.で.マ.イ.リ.ス.ト@詳.細.版 メモ帳機能を使ってマイリス。 ほら、APHはいろいろと・・・ね。

みっきゅfigma

いろいろとおかしいぞwww →http://whl4u.jp/products/wf10_max_01.html

Animelo Summer Live 2009

1日目にまさかのみっきゅ出演! 何歌うのかな!! →http://pc.animelo.jp/rebridge/