獣の奏者 完結編

うわあああああエリンー!!!!
リランー!カル−!
王獣たちがかわいそうで仕方がない。
なんで人は繰り返すのか。
戒律ノ民が始めから神々の山脈の向こう側の戦の全てを伝えていればこんなことにはならなかったのかと考えてしまう。
あの甘えんぼのカルが・・・・悲しい。悲しい・・・(((T□T)))
エリンとイアルの絆の深さに知らず涙が出てきた・・・
けどまだ放心状態で号泣とまではいってない・・・落ち着いたら「補間編」「完結編」を読み直します。
獣の奏者は、「王獣編」で完結した物語でした」と上橋先生が仰いました。
最期まで知ることが出来て良かった。でも二人の子供はきっと長く悲劇を伝えていくのでしょう。

獣の奏者 (3)探求編

獣の奏者 (3)探求編

獣の奏者 (4)完結編

獣の奏者 (4)完結編