ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー

ああもういろいろありすぎた一日で涙が出てくる。


1.明後日業務打ち合わせで群馬県の研究所に行ってきます。
  これで決まれば9月から1年間群馬県で1人暮らしだよばかぁ!!!!!!
2.先日受けた面接不採用。
  これはありがたい。すでに何社か連絡しちゃってるし。
  しかし、1.のせいでそれも辞退せざるをえないかもしれない!!!!!!
3.1.の業務打ち合わせを辞退したいと申し出る。
  が、結果「受け付けない」の一言。
4.結果12日群馬へ行ってくる。
  内容は卒業研究の応用。その元素を扱ったことがあるのは私だけだったら
  しい。
5.放心状態で岐路に。
  昨日計画していた通り、駅前の朝8時から営業する本屋で「獣の奏者3巻・4巻」を発見、購入。


うわああああああああああああああああああああああん
ばかあああああああああああああああああああああああ

私が。
東京以外で。
暮らせるとお思いか。