2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年度 第4クール 新アニメ番組表

【日曜】 伯爵と妖精、今日の5の2、スキップ・ビート!、 機動戦士ガンダム00 2nd season、喰霊-零-、 ねぎぼうずのあさたろう、少年突破バシン、 イナズマイレブン、まかでみ・WAっしょい! 【月曜】 ヴァンパイア騎士 Guilty、ef - a tale of melodies. …

R2 25話(final)

ギアス最高っ!!! ラストは正直予想どうりでした。 ルルは世界の憎悪・悪行の全てを引き受けて死ぬんだろうな、と。 そして後をナナリーに任せるのだろうと。 スザクを死んだことにして、ゼロとしてルルを殺す、ってところに鳥肌がたった。 ルルはオーバー…

米国、動物虐待容疑で男女が自首。 →http://video.msn.com/?mkt=ja-jp&vid=a93363dd-92fa-4074-947e-5751c67a78fa&playlist=videoByTag:tag:JAJP_ap%3AJAJP_apnews:ns:VC_Source:mk:ja-jp:sf:ActiveStartDate:vs:0&from=JAJP_ap&tab=m1201065085382&fg=jphpi…

2週間しか間がないんだぜ

spark内開催プチオンリーの後、10月中旬にオンリーイベント開催って・・・。 ハイペース過ぎる。 ※ちなみにジャンルは「地球へ・・・」。 しかしsparkのプチオンリー多すぎる。 鋼と地球へ・・・とOOとAPHと〜・・・。 どどどどどどうしたら(((゜Д゜;…

その間わずか15分

お昼ごはんは大抵お弁当もどきを作っていってるんだけど、 おにぎりさんとかサンドウィッチさんを前日の夜に。 昨日サンドウィッチの下ごしらえをしながらテレビをつけたら、「ネオ・アンジェリーク」の時間帯でさ。 ジェットに惚れた 笑 惚れたらなんか死亡…

R2 24話

ギアスも来週で最終回か・・・ ラスボスはシュナイゼル兄上様だと思ってたけど、まさかナナリーだとは思わなかったなぁ。 でもあの子も自分がフレイヤを撃っていたって知ったらさすがに発狂するんじゃなかろうか。 今回はニーナが格好良かった。 ニーナはね…

イヌの変死相次ぐ、動物愛護団体がパトロール強化の要望書 愛媛・東温 松山市に隣接する東温市の同一地区で、9月に入ってイヌの変死が相次いでいることが18日、わかった。イヌが毒物を食べた可能性も指摘されており、動物愛護の認定NPO法人「えひめイ…

今月の兄さんw

ガ○ガン ネタばれ注意。 ・シン国組が帰ってきました。 ・プライドさんはめっちゃ昔から生きていたようです。 ・復活したグラトニーさんをプライドさんがまるっと召し上がりました。 ・なんとかアルを取り戻したけれど、アルの意識が戻りません。 →来月号で…

台風の名前

台風には号毎に名前があるのは知ってたけど、「あらかじめ」決められてたとは知らなかったなぁ。 新しく台風がうまれて、そうしたら順番で各国がつけるのかと思ってた。 台風13号の名前は「シンラコウ」。 ミクロネシアがつけた、伝説上の神の名前だそうで…

ぎゃーん

「風の聖痕」文庫が読みたくてたまりません。 この衝動をとりあえず抑えるにはアニメを観るしかない、と思って3日で観きった(あほだ 何巻まで読んで、何巻まで持っているのか、そしてその文庫は部屋の何処にあるのか一切不明。 原作者の山門敬弘様は現在退…

コンビニでの出会い

「シャビイ」ピーチ味が発売されてた。 めっちゃうまうま。

生存確認

今日という日が終わるまであと約1時間・・・。 9月13日(土)にアジアの大都市で30万人が死ぬ大災害が起きる、だの日本のどこかで大地震がくるだの予言があったそうです。 あーまだ生きてますよー。 鋼最終回まで見てアニメ観て同人誌買いあさるまで死ねな…

踊らされすぎ 3

天地人のキャスト発表続報。 石田三成…小栗旬氏 淀殿…深田恭子嬢 真田幸村…城田優氏 音楽…大島ミチル様(ネ申) ちょっ音楽 大島ミチル様ですか!!! この人はねぇ鋼アニメ(シャンバラ含む)の音楽監督だった人なんだよ! もーぅどうしようwww この人な…

突然の衝動

8月中旬から下旬にかけて、ネイルアートしたい衝動に駆られました。 突然起きるんだよねこの衝動。 サロンとかには行かず、自分でジェルとかビーズとか使うの。 写真はその中の、祖父ちゃんの法事のときのネイルでっす。 見にくいけどね。 ・・・黒の下地に…

踊らされすぎ 2

鋼アニメはどうやら1年間らしいよ。 4クール。 高校1年のときの1年間で、その後5年経った今も私は鋼大好きっこだから、 またこの金かかりまくる5年間が始まるわけですよ。 ・・・ふっ。 しかも、原作ver.だからさ。 前のアニメと被る部分はどうなるの…

里帰り

高校に遊びに行ったよ。案外皆様覚えてくれてました! 全く変わってない先生もいれば、歳月を感じた先生もいました。 往復、私は皆を裏切り、バスを利用しました…が、罰が当たったのでしょうか。 帰りのバスに乗り込むとき、転んで尻もちつきました(笑) 今も…

R2 21話

夢が現実に!! スザクがルルの騎士に・・・! 1ヶ月の間、一切俗世間から離れてたとしたら、なんて蜜月生活・・・ (C.C.は空気) ルルが玉座に、しかもアッシュフォードの制服で君臨するとさ。 学ランちっくなくせに、女王陛下に見える 笑 いまだにナナリ…

情報源扱い?

突然ユキから「「やわらか戦車」って知ってる?」ってメルが来た。 もちろんです 笑 もぉめっちゃ好きw ああいうアニメ大好きなんだw ex.黄金の卵、ゾッコちゃん、etc.・・・ なぜかと思ったら「ぷっすま」でやってたらしいね。 知らんかった見逃した…

防災の日

成績が出たよ! 4年前期の時点で卒業単位は取れてました! 必修とかも全て取り終えてたので、後期は何も取らなくて良し、の状態です。 わ〜自分に拍手wwwぱちぱちぱち 理想だね。1年の時からこれだけを目標にしてたようなもんだよ。 まぁ実際は研究で登…