その間わずか15分

お昼ごはんは大抵お弁当もどきを作っていってるんだけど、
おにぎりさんとかサンドウィッチさんを前日の夜に。
昨日サンドウィッチの下ごしらえをしながらテレビをつけたら、「ネオ・アンジェリーク」の時間帯でさ。
ジェットに惚れた 笑
惚れたらなんか死亡フラグがたった。
んで爆発した。
わずか15分でお気にキャラが死んだ・・・泣


土曜ドラマBLOODY MONDAY」は漫画を読んでいるのさ。
このドラマは初回観ようかなぁ・・・と。
でも土曜は遅番バイトなんだよねぇ。

********************************


やっべーPIAPROだけじゃなくてpixivにも入り浸りだよ。
年齢設定を18歳以上にすれば楽しいイラストも見れます。
嘘はついちゃいけませんよ。
これは大人の特権。