2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わかってない!!

今日の金曜特別ロードショーはデスノアニメ特別編集版でしたね。 第二部ニアメロ編には行かずに、L編のみでした。 私ね〜放送中アニメ観てなくてね〜 LABOちゃんからLが死ぬ回の、月君との語らいが超萌えたって聞いて 超楽しみにしてたのにばっさりカ…

大・爆・笑・☆

まぁまず動画を観て下さいな。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm931063 まず初めからいろいろ突っ込みがあり、 しょこたん嬢・・・ハルヒかよ(笑) で和田アキ子嬢に向かってアスカですか。 アスカの名言ですか(アンタ バカァ?) ・ ・ ・ なんかつい注…

肉肉肉

29日から豪国へ実習に行くmathsの家へ遊びに行きました。 LABO−Hと。 午後からだらだら過ごして、お夕飯は牛角で肉食いまくり。 このメンバーで焼肉は初めてで、うん。 よく食べたよ(笑) 美味しかったなぁ。 帰りはタクシーでTSUTAYAに…

必死でした@ビックサイト

本日はグッコミでした。 超ゆっくりたらたらと会場入り。 1時間ほど並んでサークルチェック。 この頃パンフには占いとかその月の漫画新刊リストとか趣向を凝らしてありますが、間違い探しが個人的な楽しみです。 今日のは難問だった・・・ 最後の1つがどう…

今年も浴衣祭り@バイト

去年も開催された社内浴衣祭りが24日から26日まで開かれてます。 私は着ません。 でも社内に笹があったり、屋台みたいなのがあったり。 なにより女性の浴衣は美しいね! 男性の着流しも美しいね!! 写真は”お好きなだけおとり下さい”の駄菓子。 うまう…

ボリューム下げろ

お部屋のお外でコオロギが大合唱。 ”夏っぽーい”とか感じたのは最初の2分間。 うるせっ(笑) なかなか近い位置にいるらしく、音がでかい。 心頭滅却だ私。 わずか100日程の寿命の虫じゃないか。【ラブ商品】龍の花わずらい 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者:…

10時間@ネットカフェ

※8/19〜8/20の事です※ マックの新作ストロベリーフルーリーを食べたよ。 美味しかった。 食べながら漫画。もうダメダメ(笑) LABOちゃんと行ったんだけどね。 ナイトパックで。 漫画喫茶行く前は吉祥寺のゲーセンで「レッツゴー・ジャングル」をしまし…

痛っ

筋肉痛になりました… 全身痛いです… きちん(?)と翌日に痛みが来たことを喜ぶべきか、全身痛いなんてどれだけ筋肉使ってないんだ…とか。 いろいろ思うところはあるけれど。 結局全身痛いことに変わりはないぜ!

夏コミw

鋼って来たw でも金銭的な事情で10冊くらい買えなかった(泣) 通販とか書店で買うことになります(T^T) 荷物重いなあ。 大抵右腕が筋肉痛になるからな。 しかも1日遅れで(笑) 歳を感じます。

(((TДT)))

明日は私のラブジャンルの夏コミDAY。 イベント前は好きなサークルさんのHPに行って、現状を確認すべし。 大抵は『infomation』や『offline』として情報が収集出来ますが、HPを更新するのは非常に面倒です。 その上直前まで原稿+締…

格好良い・・・

私は携帯にiチャンネル(ドコモさん)を付けてます。 ニュースとかお天気とかが携帯の待ち受け画面にテロップとして流れて、楽なのです。 そのなかで、格好良いニュース。 『宮崎市熊野の清武川河口で家族で水浴びをしていた香川県出身の夫婦が約100沖の日…

ペルセウス座流星群

12日月曜日の夜も自宅の屋上で寝転んで眺めてたよ。 発表されてたピーク日時の前日でも案外観れて嬉しかった(^^) 今日は深夜1時過ぎから雲が出てきてて、観れなかったよ。 ちょろちょろ観たけどね。 私が屋上で寝てると、姉が観に来たりバズが来たり義…

だらだらと

今我が家はお盆の為両親とバズ君が長野県の祖父母のもとへ帰省してます。 正直共に暮らしている祖母も旅行に出かけるはずでしたが、今月末に流れたらしく、1人でお留守番が出来ません(T_T) 楽しみにしてたのに!!なぜか姉親子も泊まりに来たし!! お夕…

引き続きアニメ祭

「はなこさんがきた!!」って知ってる? ポンキッキーで放映されてた短いアニメなんだけど、かなりの量が無料配信されてるから観ちゃった。 なかなかでした。 あと「もえたん」第一話観たよ。 biglobeで。 高校生のときに買ったよ萌える英単語。 主…

退院おめでとう!

パソ子帰還! 良かったぁ(T^T) 動作確認でいろいろしたけど、良い感じ♪ で、無料アニメ動画で最遊記RELOAD観ました。 懐かしい・・・ そのあとは、ぽてまよ観ました(悶えるほど可愛い・・・) そのあと、新世紀エヴァンゲリオン観ちゃいました・・・ シンジ…

いろいろあった・・・

ここんとこいろいろありました。 ギアス最終回だったり 友達の誕生日が立て続けだったり(おめでとう!) なによりパソ子が入院したり!!! 買い替えかなぁ・・・ 家に帰る意味を感じず、とりあえず漫画読んでます。 「アマテラス」美内すずえ先生 「とらわ…