いろいろあった・・・

ここんとこいろいろありました。
ギアス最終回だったり
友達の誕生日が立て続けだったり(おめでとう!)
なによりパソ子が入院したり!!!
買い替えかなぁ・・・


家に帰る意味を感じず、とりあえず漫画読んでます。
「アマテラス」美内すずえ先生
とらわれの身の上
めるぷり」共に樋野まつり先生
「おまけの小林クン」森生まさみ先生
読みました…楽しいです。


【ラブ商品】

アマテラス (第1巻) (あすかコミックス)

アマテラス (第1巻) (あすかコミックス)

とらわれの身の上 (1) (花とゆめCOMICS)

とらわれの身の上 (1) (花とゆめCOMICS)

めるぷりメルヘン・プリンス1(1) 花とゆめCOMICS

めるぷりメルヘン・プリンス1(1) 花とゆめCOMICS

おまけの小林クン (16) (花とゆめCOMICS)

おまけの小林クン (16) (花とゆめCOMICS)