2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨すっごいね!!

数年ぶりにウエッジソールのサンダルを買いました。 可愛いし安定感があるけど個人的に女性らしいセクシーさが無いように勝手に感じていたので、あえて選ばないようにしていました。 まあ10cmヒールのサンダルを買ってしまったのですが。 新しい靴ってなんで…

いろいろなアニメがクライマックスにむかっていて嬉しい気持ちと寂しい気持ちです。 でも7月のアニメも楽しみです。エニデヴィ 2 (ビームコミックス)作者: 白浜鴎出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン発売日: 2014/06/13メディア: コミックこの商品を…

本日のランチは、私が働いている部署まで視察にいらした社長他幹部の方々と一緒にビルの上の方の展望レストランでごちそうになりました。 ちょうど突然天気が崩れた時間で、広い窓の上から下までまっすぐ落ちる稲妻を見ながらのランチはとても素敵でした。 …

ジルグーーーーーーー!!!!!! チート眼鏡野郎!愛してるううううう!! うわああああん戦争だから誰が死んでもおかしくないんだけどつらいいいいいいいい(゚´Д`゚)ブレイクブレイド【新装版】(5) (メテオCOMICS)作者: 吉永裕ノ介出版社/メーカー: ほるぷ…

セラムン!

最近はトマトスープを一から作るのにはまってます。 バジル美味しい!ローリエ凄い! 生のトマトは嫌いだけど、トマトを温かく加工したものは好き。 あの生臭さが苦手なんですよーハーブの力で消し去ってます。

とまごん、くらま。ari.とご飯食べに行きました! 焼き肉おいしかった (^○^) 急な集まりでしたが、楽しくおいしく食べれました。感謝です。 梅雨入りしそうな天気予報ですが、平日のお休みを狙ってTDLに行きたいです。