2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(*^^*)

人生って超楽しい

ナンパされて断ったら逆ギレされるっていう理不尽さ。 せっかくタイバニオンリーで買わなかった新刊を手に入れて良い気分で歩いてたのにさ( ̄ー ̄) しかし外は寒いなぁ。

カオスでした

人の量が半端なかった。半端なかった!! ちょっとすごすぎて…後日通販しようと思います… 諦めざるを得ないレベルでした(-_-;)

I'm in TRC. タイバニオンリーは行くまい行くまいと我慢してたけど、ピンポイントで行こうと思えば行ける勤務シフトだったから来ちゃったよバカー!!!

チャーハン

いやーうさとらホントにおめでとう★ お昼ごはんはチャーハンにしたよwww

はいみなさんおはようございますw 25話が観れてすっきり目覚めましたwww とりあえず、2期があるっていう噂は本当っぽいですねw 公式が最大手ってなんて楽しいんでしょうね・・・バニーちゃん虎徹さんを好きすぎると思うんですよね。 「あなたがいないん…

あばばばばばb

舞台観てきたー!!!力一杯アンケート書いてきた! チキンな俺ですが王女と召使い役のお二人に写真撮らせてください!ってお願いしたよ! 良いですよって笑顔で言ってくれた! 天使か?!!? キラッキラしてたよ笑顔が…ふう天使すげえ邪気が無い…

マギポスター

こここ公式絵のジャーファルさん素敵!!首筋良いね! モルさんかわいい!アラジンかわいい!! マスルールさん服着ても格好良い! アリババくん黒色の服が新鮮! シンさまシンさまハスハス(^q^〃;)チラリズム万歳 →http://www.pixiv.net/event_magi.php

おもちゃ屋さんに行ったのは会社で使うHalloweengoodsを買うためにいったのですよ。 昨日会議のときに「おもちゃ屋さんに行きました」と報告したら、今度は直球に「大人のおもちゃ屋さん?」と聞き返されました。違います(笑) 前話した先輩も一緒にいて、「…

これからユキとお台場デートです。まだまだ暑いね〜 今週は忙しいのですよ。 週末は「悪ノ娘」の舞台が2日間あるので、2回観ます(笑) 1日目の舞台を観て、タイバニ最終回観て、2日目の舞台観て、次の日タイバニのオンリ−行ってから仕事(笑) ・・・オ…

一言感想

私のなかのいろいろな部分がパーンッてなった。

ドクロ城の七人

青山劇場なう。 SPはドクロの漢字変換が出来ないって初めて知った。

もうすぐタイバニも最終回ですねー寂しい。 全てにおいて公式が最大手だった。兎虎万歳。 25話が24話のままの展開だったら泣く確実に。 バニーちゃんほどじゃないけど。しかしよく泣くねバニーちゃん。 あと4日もある・・・!戦利品読んで堪えるしかないのか…

お昼休みの世間話で「この間おもちゃ屋さんに行ってきたんですよ」と話したら「ああいうおもちゃっていくらぐらいするもんなの?」と聞かれました(笑) 対象年齢20歳以上のそっちのおもちゃじゃないよ(笑)あと「azatothちゃん明日お休みだね。楽しんできてねw…

シュバンクマイエル展に行って来ました! 「ファウスト」「オテサーネク」だけでなく「アリス」の展示もあって、「悦楽共犯者」の”自慰マシーン”が展示されて動いてたのに笑った(笑)

月見バーガーの季節がやって来ましたよ! 「だいつきみバーガー」を「おおつきみバーガー」と読んだ私は大変恥ずかしい思いをしました(笑)夢の雫、黄金の鳥籠 1 (フラワーコミックスα)作者: 篠原千絵出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/09/09メディア: コ…

最近、タイバニ見直してるんだけど、 pixivで兔虎見て一日が終わる。 お風呂と通勤中はきゃりーれんれん聴いて時間が過ぎる。 →きゃりーれんれん きゃりーぱみゅぱみゅちゃんをレンきゅんがカバーしてる曲

BD無いけどエスカのDVD-BOXほすぃ…天空のエスカフローネ Blu-ray BOX (初回封入特典付)出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2012/02/24メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (23件) を見る

ボーマス

ボカロ曲のイメージドルチェですw 通販はしていないんだけどね。残念!

私って、不感症なのかしら… ちょっと性感マッサージを申し込もうと思います。

ボーマスいえーい!! 「私は絶対にコスプレDVDとかにははまらないだろうなw」とか思ってたのに、今日コスプレROM買っちゃった・・・24歳にして新しい扉を開けるか・・・どきどき。 来週シュヴァンクマイエル展行ってくるよw 大好きなんだこの人の…

まよチキ!が好きーw可愛いw 明日ボーマスだぜ!