2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『誕生日に40巻読むことになりそう』とか言っておきながら最終巻を読む勇気が持てずに未だに読めていませんこんにちは。 もうチキンって呼んでくださいだってもう38巻あたりからもう辛いんだ… あっ誕生日おめでとう連絡くださった方々ありがとうございました…

蟲師の再放送を観てたらCMで市川春子さんの「宝石の国」アニメになってて綺麗さについ奇声を発した。 「25時のバカンス」「月の葬式」がすごく好き。 皮膚に穴が空く奇病の描写がすごく気持ち悪くてすごく好きなんだ~ははっ25時のバカンス 市川春子作品集(2)…

このままだと自分の誕生日当日に40巻「千億の夜をこえて」を読むことになりそうなペース。 やばいぞ…さすがに情緒不安定になる…間違いなく。千億の夜をこえて ―炎の蜃気楼(ミラージュ) 〈40〉 (コバルト文庫)作者: 桑原水菜,浜田翔子出版社/メーカー: 集英社…

笑えないんですけど、幸せなんですけど、 私この2か月の間にBL小説 or コミックを200冊くらい買った… 長編シリーズに手を出しちゃったからな… 買ったことに後悔はない。まったくない。 しかしその間にリバウンドしました… せっかく今年7kg落としたのに。。。…

欧米人のアプローチが積極的過ぎてヤバい。 英語しか意志疎通する言語がないってこんなに大変なんだなあ。

七生さんと久遠のカップルが個人的に一番好きだわーワルイコトシタイ シリーズ 14冊セット 【花音コミックス】 桜賀めい (ワルイコトシタイ)発売日: 2005メディア: コミックこの商品を含むブログを見る

本気で発売日を間違えて本屋に行った。初回限定版 椎名くんの鳥獣百科(6) (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ)作者: 十月士也出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2014/11/14メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る

サザエさんが波平さんの前妻の子供だったなんて衝撃の事実! なんでカツオとあんなに年齢離れてるんだろうって思ってたのよ!

ハロウィンで売れ残ったかぼちゃがあったので、 中身をくり抜いて豆乳グラタンを作りました。

出来ました!

美味しそう。

紅玉が売っていたので衝動的にアップルパイを焼きました。 早く焼きあがらないかな~ 新刊嬉しいー!【Amazon co.jp限定】FLESH&BLOOD(23)書き下ろしショートストーリー付き (キャラ文庫)作者: 松岡なつき,彩出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2014/10/31メデ…