2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「FLESH&BLOOD」外伝2巻いえーい! 最初から最後までジェフリーがいっぱいで幸せでした〜【Amazon co.jp限定】FLESH & BLOOD外伝2 -祝福されたる花- ショートストーリー付き (キャラ文庫)作者: 松岡なつき,彩出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2015/02/27メ…

パソコンというかインターネットというものを作ってくれた先人たちにマジで感謝します。

人生って楽しいなぁあとちょっとなんだけどな〜

いやー今日も人生が楽しくて仕方がありません。はははっ。

結局14日はマカロンを40個持って行って、でも足りなくて15日にクランチトリュフを10個作って持って行きました。 好評でした〜よかった〜 今年はバレンタインが休日だったから、通勤時に満員電車でBOXがつぶれるなんてこともなく助かりました。乙嫁語り 7巻 (…

今年のバレンタインはマカロンにしました! 作る数が多いので本日からスタート。 20個作ったので明日また20個作って明後日持っていきます〜抱かれたい男1位に脅されています。 2 初回限定版 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)作者:…

建国記念日おめでとう~

手に入れるのに半年くらいはかかるだろうと覚悟していた本(10年前に絶版)が手に入りそうです! かかった時間は約1ヶ月。いろいろなところに手を出してて良かったああああああ!

風花って綺麗ですね〜 近所で梅の花が咲いていました。立春過ぎたしね。 樹木の花って好きだな〜

pixivで素敵な作品と出会えました・・・!感無量。

おなか痛い腰も痛い〜 昨日4か月振りに体重計のって悲鳴をあげた。 何度見ても去年の10月よりも4kg増えてる・・・(無駄なあがき) ぎ 銀座と渋谷と池袋のチョコレートイベントを最後まで楽しんだらちゃんともとに戻しますっっっ

ちょっと今月「FLESH&BLOOD」の外伝発売されるじゃないですかやっばい超嬉しい! 外伝2って書かれてるけど多分これ文庫の外伝って意味ですよね。いままでのペーパーをまとめてほしいのが本音なんですけどビセンテ!ビセンテお願いします!まだ22〜23巻でカイ…