2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たツイートで一番笑ったのは「朝起きたらミサイルが発射しててアルスラーン戦記が完結してた」ってやつかな。 休憩時間に見たんだけど吹き出してしまった。 Jアラートはならなかったけど、アルスラーン戦記は31年ですよ。すごい! 田中先生、創竜伝完…

宝石の国 pv観ました! 市川先生、、、ほんと、、、好き、、、 身体が壊れたりバラバラになったりする描写が本当に綺麗で不気味で気持ち悪くて最高(最上級の誉め言葉です) 短編集の身体が穴だらけになって内蔵まで見えるようになる奇病の話が本当に好き。…

再録本に入れる予定らしいから、我慢。我慢の子。 活激 刀剣乱舞で伊達組が畑仕事してましたね!!! お前ら本当に仲良いな!!!愛してる!

インテ行きたい人生だった… なんでインテ限定…通販なし…合同誌…

明日インテ行きてえええええええええ

追納してくれるらしい・・・! この数時間の絶望感が消えていく・・・!

めんどい仕事にぶちあたってさばいている間にほしかった新刊の通販予約が始まってて終わってた時の絶望感半端ない。

近々鳥さんを飼いますよ〜 雀ちゃんが亡くなって1ヶ月経ったくらいに。 準備だけしてます。 雀ちゃんの分まで幸せに長く健康に楽しく生きてくれるように出会いを大切にしたい。

夏コミで完売した本とらさんで通販予約できましたー!!!! ログインが遅くてガチ切れしそうになったけど買えた!買えた!! 通販予約も20分で完売したみたいですけどね! いやー本当に偶然お手洗いで携帯をチェックしたタイミングでした神様仏様ありがとう…

メガネ男士再び!!!! 篭手切江完っ全に好みなんですけど!!!

絶望。 聴いて下さいよ。 私が一番最初に並んだサークルさん、10時開場で10:10に並んだのに完売しましたよ。 通販するらしいけど。 Twitter情報だと、サークルチケットの人で完売したらしい。 10時に並んだ人でも買えなかったみたいだし。 通販するらしいけ…

協力者さんは7時くらいに一般待機列に並んでくれたらしい!イケる! 協力者さんが並ぶサークルさんは、私がスパコミの時同じく7時くらいに並んで、10時に開場したあと2時間30分並んで買えたから!期待大!

今日は昨日と逆に30分早く出れたので6時30分には一般待機列に並びました! 多分ジャンル内最大手に並ぶので! どうしても欲しいサークルさんは2つあって、Twitterで同じ気持ちの協力者が見つかったから私は一方に並ぶんだ〜 でも私が並ぶ方は最悪通販あるけ…

8時15分に待機列にならび終わりました。 この時点で5の6なのだがこれは叶姉妹効果だよね…? 明日はまだ人減る…? でも明日ユーリとおそ松さんとコナンが同じ東456なんだよね…死ぬかもしれん。 ただ霧雨だから、太陽はつらくなくて本当に楽です。霧雨って傘さ…

C92 1日目です、が。 寝坊したので予定より30分遅れです。 この30分は痛い… 国際展示場駅から並ぶから多分待機列いりは8時30分くらいになるかな〜

前々々日 きちんと食べて、湯舟につかって、8時間は寝る 前々日 きちんと食べて、湯舟につかって、8時間は寝る 前日 遅番シフトのため帰宅は23時過ぎ。 その為できる限りの準備を出勤前に終わらせる。 1日目 6時出予定 お買い物は少ないので多分午前中に終了…

今回の夏コミは多分3か所回ったら完売だろうな。 超大手さん並ぶから。

「Fate/Apocrypha」と「活激 刀剣乱舞」の6話は神回だった。 モードレット可愛すぎ。その猫どうした。 あとFGOの水着イベントのCMが流れた時は叫んだね。 頼光とか三蔵、シェヘラザードとかがいる中でアラフィフがあのままの恰好で出てきた時「運営わかって…

昨日IKESEI菓子博行きました。 目当てはテオブロマのチョコレートパフェ。 すっごく美味しかったです。

まさかのYOIで世界一有名な絵師様が夏コミでも新刊を出すなんて・・・ スパコミで3時間並んだ記憶がよみがえるぜ・・・ Twitterでお買い物を協力し合える人を見つけたけど頑張らないと。

気づけば夏コミまで1週間。 3日間行く予定だけど、初日は東7ホールが戦の最前線だからな・・・ 叶姉妹のスペースやばいだろうな。。。

野鳥は難しいって言うのもわかるし、 鳥は本当に死ぬ直前まで弱っている姿を見せないって言うけど、 まだ写真を見ると悲しいなあ。

セキセイインコちゃんが死んでしまったときも悲しかったなあ。 毎日甘えてチュンチュン鳴く声が聞こえないってすごく寂しいよ。

ロスがやばい!!!