2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はあいちみか好きすぎてヤバイ。 今日間違えて深夜2時に起きちゃってそこから眠れなくなってそのまま出勤しました〜 あのローテンションヤバイわ。 昼の1時間休憩で社内に常設されているベッドを使わせてもらって寝ましたよ。

天下いとおしい・・・!ヤバイ・・・!

閃華の刻来ました〜 mixイベントなので人が多い! 曇り空で待機列組としては非常にありがたいお天気ですよ。 いちみかいちみか! みつくりみつくり!

はあ~… みつくり可愛いぃぃぃ~

はあ いちみか尊い

昨日はmaths.ちゃんとご飯でした★そして風邪引きました~つらい。 寝てない、偏食、炎天下の夏コミ、激務…と酷使したうえにいきなり寒くなったので突然体調崩しました。 今日仕事休みの日でよかった~ これでmaths.ちゃんが風邪引いたら100%私のせいです(笑)

水槽もね、丸型にしたいんだけど円柱型も良いかなって気になってきてさ。 樽型も良いよね〜。 一目ぼれしたのはボール型なんだよね。

金魚かクラゲか迷ってる。 鰭が綺麗なのが良いんだけど。

右手の小指の第一関節を蚊に刺された。 地味な場所だけどダメージが大きい。 はあ~いちみか尊い…

一期好きー

あーいちみか尊い・・・

金魚飼いたい〜ほしい水槽があるの〜 でも金魚って上から眺めるものだよね。 やっぱり鉢にしないとかなあ。鉢だと室内に置きにくいよね。 室内で飼いたいんだけどな〜

明日の3日目は行かないことにしました。 行かれる方はお気をつけて。 3日目が一番人も多いし辛いのよね。 C88は完売なし!全部買えましたよ〜うふふw

C88 2nd.day

今日は直射日光であついっ でも昨日並んだ西ホール、企業ブース待機列よりも、今日並んでる東ホール待機列の方が人との距離とか諸々楽です〜 はあー夏コミ楽しいー この場に居ることに意味がある。

夫婦刀で合わせてくださっているレイヤーさんいらした! もう震えるほど興奮したっwww 明日も頑張りますよ〜

C88 1st.day

夏コミに来ると『今年も始まったー!!』って感じます。 冬コミは『今年も終わりだー!』って感じるので、私の一年は実質4〜5ヵ月くらいなのかも(笑) しかし今年は曇り空でオタクに大変優しいお天気ですね。コミケの神様ありがとうございます。

そしてたとえば乱とかが抱き着いてたりしたら 嬉しすぎて吐くかもしれん・・・

どうしよう、私明日からのコミケで一期一振を見かけたら 挙動不審になってまうやもしれん・・・ いち兄ーwwwって震えてしまうやも・・・

日航ジャンボ機事故から30年ですか… 私が生まれる前の出来事ですが以前に監察医をつとめた方の 本を読んだりしましたのでかなり詳しく知っています。 でもゴールデンタイムに放送された特番内の、 取材をもとにした再現VTRは結構、キマしたね… せめてもっと…

最近とうもろこしを茹でたやつしか食べてない気がする。 今年の美味しいよ ^^ 森永のコミケ紹介動画話題ですね。 感想は昨日書いたように「大体あってる」って感じです。

大体あってる。

わたし、一期一振好きだわ・・・