2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いやあん スパコミ燭へしオンリーとつるみかオンリーがかぶってるわあ。

信濃沼が思ったよりも深くて溺れそうだぜって思ってたらやっぱり原点=初期刀沼に戻った感じ。 初期刀尊い・・・! いつもありがとう5口・・・!

みつくり尊い燭へし尊いいちみか尊い いちみかの三日月の未亡人臭はんぱない

「セーラームーンcrystal」3期も原作通りで大変うれしいです。 はるかさんとみちるさんとせつなさんとほたるちゃんだよ。 でもやっぱりはるかさんの髪の色は原作の銀髪じゃなくて金髪でした。 セレニティも銀髪じゃなくて金髪でしたね。 私原作の、はるかの…

信濃可愛いよ信濃

お仕事がお休みだったので予定がない1日って久しぶり! 炎の蜃気楼 瑠璃燕ブルースの舞台のDVD観ました! お誕生日会を収録したスペシャル・ディスクも観ました! わたし、元気出た。明日から多分地震後の対応に追われるけどマジで頑張れる。生きていける。…

熊本県の地震、大きかったですね。東京も揺れたよね。 でも揺れたのが縦揺れ?一瞬だったから、まさか震度7なんて大きな地震だとは思いませんでした。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。 お怪我をされた方、避難されている方はこれからも余震に注意して…

花粉ってこの世から根絶されれば良いと思います。 種の持続性とかどーでも良い。 楽になりたい。

歯を治しました! 綺麗になって嬉しい〜(*´д`*)