2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さむいと何もしたくないですね。 土曜日に仕事がないのがものすごく久しぶりで・・・ とりま溜まっているアニメを観ます。

昨日の夜から私「ヤバイ」しか言ってないな・・・最高のプレゼントだった・・・ ものすごく寒いけど雪降ってるけど心が超あったかいっていうか大興奮。

やばいもうすきすきらめぇって興奮していたらこんな時間。 そんな29歳最後の夜でした。 マジ殺しに来てたからな・・・祭りヤバイ。 TLがすごいことになってる・・・

ちょっとフォローしているお方のTwitterで荒ぶってしまって、やっと賢者タイム・・・ しゅごいよぉ・・・

蜻蛉切さんのバブみやばい。五虎ちゃんかわいすぎかよ。 おてぎーの良いお兄ちゃんっぷりと日本号さんのおじさんっぷりに感動。 倶利伽羅かわいい。 あと左文字!左文字兄弟の末弟ねこっかわいがりに奇声を発したうぇwwww あの本丸の部屋割りどうなって…

あーネット環境万歳。。。多分中毒なんだと思うけどやめられない。

1.5日ほどインターネット接続不良によりパソコン断ちせざるを得ませんでした。つらぁ・・・ 契約している業者さんにお願いしましたが、たまたま最短の訪問日が仕事が休みの日でラッキー。 今さっき直りました!ケーブルの劣化?が原因っぽくて交換したら即直…

今日みた夢が日本版ホラー映画だった。 自分主人公で起承転結あった。 幼児を犯人(?)にするのはずるい。 あとマンションと鏡はずるいよ怖いわ〜・・・

うちのねこたち。 かわいい・・・

花丸本丸録画分やっと観れた!ら、一期キター!!! 薬研かわいすぎかよ!! 「俺がしっかりしなきゃ!」って頑張る次男(?)かわいすぎかよ!! そんな薬研をよくわかってて一番最初にかわいがる一期最高of最高。 エロイヤルはいなかったんや・・・マジ…

来年3月に発売される そに子フィギュアがほしい。 これパラソルがストローに換えられるそうですよ。 グラスの上に乗せることができるそうですよ。 つくづく思うけどこういうの考える人天才。

博多駅前の道路陥没事故ですが、死傷者はいないと聞いて次に気になったのはこのセブンイレブンの店員さんは外に出ることはできたのか、ということ。

先週のとうらぶアニメで博多来てましたね。 白いふとももがまぶs( ^ω^)・・・ ふくにゃんキター! [rakuten:selectplus:10226571:detail]

FGOアニメ化するんですね! ファントムはよファントム!TYPE-MOONエース Fate/Grand Order (カドカワムック)作者: TYPE-MOON出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2015/08/10メディア: ムックこの商品を含むブログ (10件) を見る

いやー自分より変態な人がいると安心するね。 「この人達マジ変態だわwww(誉め言葉」と大変興奮するわ。 しかし明日寒いな〜最高気温13度ですって。