2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大倶利伽羅あああああああああああああああああああああああ 愛してる愛してるよ!もう待ってた!待ってたよ!!! Aパート大倶利伽羅 Bパート三日月とかなんという俺得! 三日月さん美人だった!美しかった!!あれは月狂いするわ(真顔 鶯丸さんサングラ…

シチューをかぼちゃをくりぬいた器に入れて作りました。 上にチーズのっけてオーブンへGO。 あとクッキーでも焼きましょうかね。

みんな変態だな〜(褒め言葉 仕事中ずっとR-18なこと考えているのかしら こう考えると支部とか自分の性癖を無修正でさらけ出してる凄い場所に見えてくる 凄いわみんな変態だな〜良いと思う。超褒めてる。

なんかちょっと愛しすぎてて、たまに正気に返ると自分自身に疑問が生じる。 映画恐ろしい・・・!

本日円盤発売ですよ〜! 早く届かないかな〜。なんか頭が痛いので今日は早く寝て明日観ますっ

大倶利伽羅出待ち中 。。。ρ(-ε- )

私はカレーの具材は「じゃがいも・にんじん・たまねぎ・豚肉」なんですけど、ナスを使わないといけなくなったので、初めてナスのカレーを作ってみたら超美味しくできました。 先日お鍋を変えたのですがじゃがいももホクホクで。。。カレーって誰でも美味しく…

ああ大阪行きたかった・・・ 私がほしかったサークルさんのコピー本は開場17分で完売したそうですよ。 通販よろしくお願いしまああああす!

ari.ちゃんと「炎の蜃気楼 夜叉衆ブギウギ」の舞台を観に行ってきました。 あの空間に居れることがすでに幸せ。 ネタバレしないように、と公式さんから注意喚起されているので何も書きません。 明日大阪行かない選択をしたことに後悔はないけど早く読みたい…

なんと大阪に行く目的のサークルさんが発行予定のコピー本を後日オフ本にして通販してくれることになりました! なので大阪遠征中止ー!やったああああ

地震がー! 明日の夜行バスで大阪行くつもりなのにー! 余震怖いよー!

おっとこれは大阪遠征が内定っぽいぞ。 「うどんの国の金色毛鞠」2話可愛すぎかよ。 あとフィルムコミックが円盤より先に発売されたお。名探偵コナン 純黒の悪夢 上 (少年サンデーコミックス ビジュアルセレクション)作者: 青山剛昌,櫻井武晴,トムス・エンタ…

好きなサークルさんのオフ本が発行されるか否かで大阪に遠征するかどうかが決まるんですけどどうなるかな>23日

もうすっごくひどい雨でしたね! 過去一番大変な待機列でした。 結果7冊完売でしたわ~ 通販頑張る!

今月下旬のインテ行くわーもうだめだ行くわー 昴さん大好きなんだよもー10日間お休みをいただいた期間にイベントかぶったしもう行っちゃう。行っちゃいます。 バスにするか新幹線にするか飛行機にするか・・

Twitterで、純黒レンタルは先行で開始すると聞いたので、借りました! 降谷さん恰好良すぎかよ・・・! 記憶違いかもしれないけど、映画ではキュラソーが最期に重機で観覧車を止めるとき、ボルト?がおなかに突き刺さっていた気がしたんだけど、違いましたね…

とうらぶのアニメは個人的に大変好評です(′v`) 博多と日本号、明石もOPに居たので、そのあたりまでみたいですね。 my dear 倶利伽羅がお皿を持ってお手伝いしていたのが可愛い。 ただ言わせてくれ。 燭へしは公式夫婦。良いね? あと清光がイケメンだっ…

やだあと6日でスパークじゃないですか! もうすっごく好きなサークルさんが降谷さん本出してくれるから楽しみ!通販しないらしいから頑張る!

ちょっとコナン熱が冷めないのでシャーロック・ホームズシリーズを読んでみようかしら・・・シャーロキアンな友人ができたのでいろいろ聞けてラッキー。 そして3月20日の春コミの罵倒おせっせ本が楽しみすぎて吐きそう。。。。