2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カンタレラ中毒

もうピアプロに入り浸りですよ。 →http://piapro.jp/ VOCALOIDの美麗イラストが見たいときはピアプロへ! あと黒うさP様が大好きです。 ニコ動で超有名な、うp主様。 私もこの方の動画でカイミクにはまりましたーw この人ね、歌がすっごく上手なの! 上手…

ちょっと呆然

KAITO可愛いーw アイスなんていくらでも買うからお嫁に来て欲しーw とかずっと考えていて、 ふと、 「あれっKAITOって名前、知り合いで誰かいた気がする・・・」 と思ってちょっと(5秒くらい?)考えたら。 甥っ子だった(笑) 知り合いどころか3親等内…

OO最終回「刹那」

超ネタばれ。 に゛ゃあ゛ぁぁぁぁぁぁ!! ロックオーン!!! 回想シーンで泣ける! ハレルヤが!ハレルヤが! アレルヤー! ってか、ティエリアー!? 何?公式?公式なの? グラハムさんがすっごい熱烈に刹那に告白してた(笑) 刹那可愛いー・・・。 ア…

ある日それは突然に

この間の春コミで、ミクを目的にVOCALOIDスペースに行きました。 何冊か購入した結果、 VOCALOID姉弟の長男にはまりました。 長女:MEIKO 長男:KAITO 次女:ミク 次男:レン 三女:リン 低い声がたまらんわー・・・ このままではmyミクCDだけではなく、…

自分のあほー

またパソ子の話だけど、 FirefoxでネットサーフィンしたHPが見れなかったのね。 「あー閉鎖しちゃったんだ」と思って、URLを削除したのさ。 で、削除した上で即効ゴミ箱も空にしたのさ。 考えてみればIE tab使って確認するくらいのことをすれば良かったのに…

ネウロ最終回

今期全話観たのはネウロとOOのみです。 アニメネウロ超良かった! 絵も綺麗だし、 声優さん合ってたし、 オリジナルストーリーになっても原作とは違う楽しさがあった。 次の長期休みには見直してると予想される。 『声優さん』でリンクあると思わなくて、リ…

合唱曲ブーム(個人的)

写真は実際の写真なんだよ! エンデバーから撮影されたオーロラ! 中学校の校歌を知るために姉にメールしました。 姉は歌えた!が! メールでは音楽までわからず(当たり前) 姉はあいのりを観ていたらしい。 今日のあいのりはチェコのクトナー・ホラの超有…

歌えた!!!

幼・小・高校の校歌(園歌)が歌えました! 覚えてるもんだ! 中学校は歌えなかった! かけらもフレーズが浮かばない! 近々入学式があるから潜入して聴いてこようかしら。 ちょっみんな! 案外高校の歌えるよ! さんっはいっ!! 武蔵〜野の〜やまな〜み 遙…

たのしい

はまってます、PATAPON。 ブログパーツのだけど。 未だ40連鎖しか成しておらず。 3分時間があるならば、是非プレイしてみてください。 →http://patapon.buzzlog.jp/ その後80連鎖突破。 はまりすぎ。

兄さん・・!兄貴・・・!

もうここ最近の兄さんは目が離せません・・・! そしてロックオンの兄貴・・・! ティエリアが可愛すぐる!! 脚本の黒○氏、水○監督、ドSか? 主要キャラを涙涙殺すのか? でもOOは戦争の無情さとか、重い話なので、 ”アニメだから助けてあげて”なんて言え…

姉上とバトル

いつからかは定かでは無いけれど姉親子が泊まりにきてます。 で、姉とバトル。口頭のみの。 姉の「あんた、変わったね」 「こんな子じゃなかったのに・・・」 の一言で終戦。 あんたに正体ばらしてなかっただけだっつの。 昨日長く借りてたミラシリーズをari…

のどが激痛をうったえています

つばを飲み込むだけで激痛。 喋りたくありません。 この頃踏んだり蹴ったりだ。 多分のどの激痛も花粉症が原因なんだろうけど。 ひりひりするー(泣)

良いよね☆

ガンダム系のアニメの台詞、 「宇宙にあがるぞ」「宇宙に戻るぞ」 って台詞が好き。 宇宙と書いて、そらと読むのが良い。 そら行きたい。 そら飛びたい。 病んでる具合、日々増量中。 ってかOOさー全25話って酷くね? 明らかにロックオン帰ってこな・・…

花粉、来襲

早く春よ終われー。 本年度の第2クールアニメリスト。 色が変わっているのは観る予定のアニメ。 ってほとんどリンクのせいで色がわかんねー(笑) ★日曜★ 絶対可憐チルドレン コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 ネットゴーストPIPOPA 隠の王 ネオアンジェ…

いざ、春の祭典へ

春コミでーす。 予想最高気温は19度。晴天。 花粉絶好調☆ 死ねという こ と か マスク必須。 でも楽しみw ガン○ン本誌の兄さんのお色気度倍増らしく、 みんなフィーバーしてて面白いね! テニスも完結したからすごい騒ぎだろうし。 なにより。 ロックオン…

自分、救えない

なんとなく漫画の列をどかしてみたら昔懐かし「絶愛シリーズ」を見つけちゃった。 読むしかないっしょ。 超有名な作品だから知っている方の方が多いかな。 私この作品男友達に勧められたのよね(笑) 犬のコージが出てきたところで泣いた(1話) コージィィ…

誰か〜!

あの・・・白の日なのにこんな話題ですいません。 血の量が半端ないのですが、どう思いますっ!? 周期が遅れてたわけではないのですよ。 予定通りだったんだけど、 でも量が・・・3倍? 2倍ではないのですよ。 で、下半身が重いし。 おなか痛いし。 やた…

スレイヤーーーーーーーーーーーズ

新作アニメ決定おめでとうおめでとう!!! キャストは以前のまま! 11年ぶり!! ひゃっほぅ!! こんな重大ニュースを今の今まで知らなかったとは・・・ あほだ自分。

おなかが痛い

(;゚ Д゚)女の子の日death 「”子”って年齢かよ」って突っ込みはいらんです。 座っていたくないです。 腰を使わずに座ることが出来たら良い(無理)

本日よりスタート

腐女子専用ポータルサイト。 http://fujyoshi.jp/ *゜・。(´v`)。・゜*

心に潤いを

マ王OVA4巻でだいぶ癒された。 グレタ可愛いなぁ。 グウェンにほっぺちゅー。 羨ましー・・・ グウェン大好き。 眞王陛下大好き。 マ王友達は次男好きと三男好きばかりで・・・。 純情長男 腹黒次男 男前三男 グウェン一押し。 ビバ長男。 ぽちラブリー…

darkness

花粉症なんてこの世から消えてなくなってしまえ。 眼球を取り出してしまいたい。 バイト先にて。 あの男、苦しんで苦しんで苦しんで死ん・・・。 あの男と同じシフトで勤務したくない。 けど同じSVだし。 あ”−・・・・・。 呪殺って・・・意思の力だけでな…

目が慣れるまで暫くかかる

firefoxのツールバーとか、ウインドウの背景は着せ替え出来る、 と以前書いたけれど、 ずっと白ヒョウ柄も飽きてきたので、 別柄にしました。 『Mythical Sirens』ってタイトル。 ギリシア神話の神獣をモチーフにした紫+金色。 目が・・・ちかちかする・・…

大変だった・・・

今日のバイトは普段と比べ物にならないほど大変だった。 あの短気爺が。 パソ子が重くなった。 不便すぎる。 Firefoxはまだマシだけどエクスプローラーは凄いことに。 おなかの内のお片づけをしよう。 バックアップ用のディスクを買わねばなぁ。 フラ…

夏目友人帳アニメ化www

KAITOが流行ってるみたいですね。 ミクの兄的な。 じゃあリンとレンは弟妹か? PRIMAが気になる。 ソプラノオペラ歌手設定。 あんまり騒がれてはいないから評判がわかんないけど。 日本では発売されてないから、評判も何もないのか(=n=)? あ…

不意打ち

ハンターの新刊ノーチェックだった。 Dグレしかチェックしてなかった。 テンポが早い。 マクロス観るはずがおとボクを観なおしている。 春からのマクロス新シリーズに向けて観なければならないのに・・・! おとボクアニメ可愛い(笑) ゲームやりたい。 女…

上巳

もとい桃の節句。 はまぐり好きです。 平安時代、貴族の童女のいわゆる”おままごと”の道具が雛人形でした。 ************************************** ちょっ!!!! 「十二国記」シリーズ新作「丕緒(ひしょ)の鳥」が、 ”yomyom 6月号”に提載ってマジです…

祝ドラマ化

大好きな漫画が実写ドラマ化しまーすw 「東京ゴーストトリップ」葉芝真己先生。 大好きな出版社:冬水社さんだよ。 キャストが全くわからないんだけどね! 放送はMXテレビだよ。 原作の絵が美しいのでアニメでも嬉しかったかな。 公式HP→http://www.tok…