合唱曲ブーム(個人的)

エンデバーから撮影されたオーロラ(NA

写真は実際の写真なんだよ!
エンデバーから撮影されたオーロラ!


中学校の校歌を知るために姉にメールしました。
姉は歌えた!が!
メールでは音楽までわからず(当たり前)
姉はあいのりを観ていたらしい。
今日のあいのりはチェコクトナー・ホラの超有名なコストニツェが出てたね。
4万人の人骨で作られた教会。
行きたい。
イタリアのローマにあるサンタマリア・デ・ラ・コンツェツィオーネも行きたいけど。


そのノリで中学校の音楽の楽譜の束を発見。
「この地球のどこかで」イントロのみ。
http://momo-mid.com/mu_title/kono_chikyuuno_dokokade.htm
「COSMOS」
Youtube発見

超良い曲だよね!「COSMOS」!
ミク・リン・レンの合唱バージョンもあったからUP(笑)


<ニュース>
シンガポールからアメリカまでコンテナのなかにいた子猫救助。
母猫と他の子猫は既に息絶えており、一匹だけ生存。
病院にて検査中。
生後3ヶ月でよく頑張ったよ・・・。・゜(゜´Д`゜)゜・。
自分の母親と兄弟たちの死体を前にずっとずっと空腹と恐怖に包まれてたんだよね・・・
幸せになってほしい・・・にゃんこ・・・