歌えた!!!

ダイヤモンドの瞳

幼・小・高校の校歌(園歌)が歌えました!
覚えてるもんだ!
中学校は歌えなかった!
かけらもフレーズが浮かばない!
近々入学式があるから潜入して聴いてこようかしら。


ちょっみんな!
案外高校の歌えるよ!
さんっはいっ!!
武蔵〜野の〜やまな〜み 遙か〜♪
わかす〜ぎは 天を あお〜げ〜り〜♪


・・・なんでこんなにテンション高いのかと申しますと、
幼〜高までの卒業アルバムを発見したからです。
私が高校を卒業した直後から行方不明で・・・(笑)
まとめて見つけちゃったからさ!
読むしかないじゃん?
超たのしい。
みんなにコメント書いてもらうじゃんか。
あれが超たのしい。
LABO-Hなんて『これから長い付き合いになるだろうけど』って書いてあったよ(笑)
予言か(笑)
当たってるし(笑)


あと小学校の卒アルで、趣味は『マンガを読むこと』って書いてあった(大爆笑)
既に・・・既に・・・。


写真は、青と黄の左右で違う色の目を輝かせる「カオマニー」(白い宝石)と呼ばれる種類のネコ。
カオマニーはオッド・アイが特徴で、「ダイヤモンドの瞳」とも称される。
もしくは金目銀目かな。