2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝苦しい?夜

美味しいよ夏バージョン。 この頃夜は寝苦しいよね。 体調管理に皆様お気をつけ下さい。 順調にアニヲタっぷりを更新してます。 TSUTA○Aがレンタル半額なんだもの。。。 借りちゃう借りちゃう。 なんか今日無性に眠くてさ。 まぁ眠いのは昨日の徹夜で…

満腹

高校1年のときに同じクラスだった友達と学校帰りに待ち合わせてお好み焼き食べに行ったよw 以前にも書いた「ぼちぼち」さんです。 うまうま。 グラタン焼きが超美味い!!チーズがとろとろ〜ってw 帰りにはカラオケに言って、アニメヲタクっぷりを発揮し…

6月CITY

6月のイベントで某展示場行ってきた〜 今日のお天気は良い感じだったから良かったです(^-^) 曇り空で直射日光無し! 2ホールしか無かったら、サークル数も少なくて楽々だった! でもその割に服飾と雑貨の数は多くて、とっても嬉しかった〜 あんなにゆっくり…

授業の間の空き時間

まだ中間テストが3科目も残っているくせになにネットサーフィンしてるのか、という声が聞こえます。 ふらふらと来月発売予定の漫画を調べていたら、 津山ちなみ先生の「HIGH SCORE」新刊:第6巻が発売される様子w 嬉しいw久しぶりだね新刊w あ…

インターン先決定

夏期間のインターンシップ先が決定したもよう。 でも未だ発表はされておりません。 「Y瀬さん、決まったよ」と言われただけ。 正式発表は本当は来週らしい。 お盆期間は避けてくれる企業が殆どらしいです。 避けてくれなきゃ困るっつーの!! 夏コミ夏コミ…

髪の毛切りたい

気分転換として大量に買い物したり美味しいもの食べたり献血したりしたけど、なんかまだもやもやする。 髪の毛をばっさりと切ろうかなぁ。 今日電車ですっごく嫌いなタイプのおばあさん×3と接触した。 私のまわりにはおばあさんを大事にする人や、福祉系に…

ふらふらと

何となく献血してきた。 バイトの開始時間まで1時間は余裕で暇だったから、血抜いてきました。 血圧もヘモグロビン量も健康平均値でした(笑) 献血ルームのドーナッツは美味しかったなぁ。 今日のスマスマは「三文字流鏑馬」だったよ。 楽しそうだった!や…

ママンとデート

バイト後に待ち合わせてお買い物しました。 服とか買ってもらいまして幸せですw とっても美味しいワッフルも食べて幸せですw 写真のは、私が今、世界で一番好きなアイスです!! フローズンヨーグルト!! ヨーグルトは全般大好きw愛してるw でもその中…

夏場は蚊に注意

LABO-Hちゃんと近所の公園に夜待ち合わせてひたすら喋ってました。 全然久しぶりの気がしない。話題は尽きない。 蚊がとまってきたよ。もー嫌い!! あの公園は狭い場所で緑と砂場しか無いから蚊が超大量発生。 夏場はワイヤレス蚊取り器具が必要だと思いま…

バルス!!

本日の金○ロードショーはかの名作「天空の城ラピ○タ」でしたね!! 父と観ました。ラ○ュタ大好きw 父と私と姉はラピュ○・・・というかジ○リの映画の台詞は覚えている、というヲタク家族です(笑) ジブ○だけでなく、ドラ○もんとディズ○ーと名探偵コ○ンも同…

中間テスト地獄

連続で中間テストですが、なぜに時期をあんなに重ねるのか? 少しくらい生徒のことを考えてくれても良いのでは?? ガンバル(>п<) 昨日書いた様にショックで仕方がありません、同人誌(泣) こう・・・馬鹿な話、暇があれば「何故あの時・・・(;_;)…

圭ちゃんの誕生日でした

圭ちゃん=母親。毎年ひまわりの花束をあげてます。 一番好きな花だって言ってたから。 正直プレゼントを選んだりするより楽で安上がりだからです(笑) でも今年は花屋に良いひまわりが無くて、しょうがないから2番目に好きな薔薇の花束にしました。 今日…

豪雨

会社前の青○街道がとんでもないことになってたよ雨で。 足首くらいまで水が!水が!! 電話もね、「この雨で…」とか「雷雨で…」とかタイムリーな話が多かった。 夕方になると晴れてるし。お日様照ってるし(がーん) 昨日から姉夫婦がお泊りでね。 なんか私…

綺麗だねぇ

第60回カンヌ国際映画祭のレッドカーペットを渡る 女優さんたちのファッションチェックの写真のサイト →http://feature.movies.jp.msn.com/special/cannes2007/gallery/fashion/012.htmアンジェリーナ・ジョリーさんとエヴァ・グリーンさんが個人的に大ヒ…

自滅しろ

超面倒くさい客が来たよ今日も!また残業しちまったよ!! 今日も担当の上司はいちいち細かい人だったし。 あーうっぜぇ・・・電話の向こうで生きながら焔に焼かれたりして苦しみ悶え死んで欲しかった。 明日は何も無いから寝てる。 寝続けてやるー!! おや…

休校

実は今日から我が校も麻疹のため休校だって。 朝学校に行こうと歯を磨いてた時に友達からメールが来た。 家を出る前とかじゃなくて本当に良かった・・・。 目が覚めちゃったからとりあえずコーヒーを飲みつつ新聞を読んでました(・・・。) 記事見たら明日…

さぼりん

火曜日は5限だけの授業の日。授業までの時間でmathsと遊んだよ。 キャリーは返却されてません。登校に邪魔だから(笑) でも私は家を出るときから授業をサボる気でした・・・ だから授業道具を持って行きませんでした(笑) 吉祥寺の31ice前で待ち合わ…

暑っ!!

超暑いんですけど! なんか初めの15分は室内に入れなくて、炎天下の中で待機。 死ぬっ死ぬってこれ! 暑くて! しかも人多い! 『自分はまだまだ好きだけど、他の人は別ジャンルに移ったんじゃない?わーい人少ないだろうなぁ』とか本気で考えてたのに、マジ…

水無月突入

田植えに水を入れる月のために「水の月」→「水無月」との由来。 なんで一見すると「水が無い月」との当て字になっちゃったのか・・・。 言語は面白いなぁ。 先日の5月末日、立川北のみずほ銀行へ入ろうと階段を上がったら、同高校・同部活の娘とすれ違った…