満腹

クーリッシュ、Wグレープフルーツ味

高校1年のときに同じクラスだった友達と学校帰りに待ち合わせてお好み焼き食べに行ったよw
以前にも書いた「ぼちぼち」さんです。
うまうま。
グラタン焼きが超美味い!!チーズがとろとろ〜ってw
帰りにはカラオケに言って、アニメヲタクっぷりを発揮して来ました(笑)
「シティーハ○ター」「幽遊○書」「スレイヤー○」「ALI PROJECTさん」を歌いまくりました(笑)
友達はもう私の対応は慣れたもんさ(苦笑)


写真のは帰宅中にコンビニにて購入したアイスw
Wグレープフルーツが素敵過ぎる!!


ところでインターンシップ先は第2希望の企業になりそう。
第一企業は先方の都合でインターンが無くなってしまって。
でも第2希望の企業は、本当に難しそうというか、大変そうです。
朝から晩まで実験実験分析分析・・・
足引っ張らないように今からでも知識を身につけねば。