6月CITY

6月のイベントで某展示場行ってきた〜
今日のお天気は良い感じだったから良かったです(^-^)
曇り空で直射日光無し!
2ホールしか無かったら、サークル数も少なくて楽々だった!
でもその割に服飾と雑貨の数は多くて、とっても嬉しかった〜
あんなにゆっくりピアスを見たのは初めてかも。
いつもはビーズアクセサリーしか見てなかったけど、ポーチとかの布製も見れたし、シルバーアクセサリーも珍しくあって、すっごい良い買い物出来た(>_<)

次は夏コミかぁ…遠い…萌え尽きる…
しばらくカプオンリーイベントも無いし。
夏コミは今年度から大幅な規定変更と、日程・ジャンル変更があって、私は2日目ですよ?
おぉーう?


帰りに友達とケン○ッキーの『レッドホットキング』を食べたよ。
でかかった・・・普通のレッドホットチキンの2倍の大きさと思って良いです。
骨の量も少なくて美味しかったよw


今「スレイ○ーズ」が再熱で。
無性に小説読みてぇ。アニメ観てぇ。林原さんの声が聞きてぇ(笑)
思わずOP曲を着うたでダウンロードしてしまいました(笑)
自宅近所のGEOには「シティー○ンター」と「スレイ○ーズ」はアニメ置いてなくてさ。
TSU○AYAでDVDがごそっと無かったら私だと思って下さい(笑)