2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッチ過ぎるwww

ビッチ過ぎて吹いたwww クオリティたけえwww [rakuten:bigbe2:10039161:detail]

…。

レビューが酷評すぐるwww やっぱりoperaとdolphinか…? 同期しづらいんだもん〜

キター(゜∀゜)ー!!

Android版firefox4キター!!! ありがとうMozillaー!! Android買って良かったー!!

マスクって便利

最近の暇潰しは働くものニュースでまとめスレを読むこと。 「お前ら同士のやりとりが面白いスレ張ってけ」は1日に何度もみちゃう(笑)

えー…(;´д`)

不動産行って内見してきて、母さまに「出ようと思う」、と報告したら「私を置いていかないで」言われた。 嫁姑問題が… だいたい私は祖母の過干渉が嫌で、人間的にも大嫌いだから家を出たいのに。 でもさすがにあの婆さんに母一人はかわいそうだわー… 出にく…

だらけきった生活

さすがに5連休でだらだら夜遊びだけしてる生活になれちゃうと仕事に行きたくなくなるわー… ちょっと昨日頑張ったよ。頑張った。 そして今日から3連休(笑)

in CLUB ArcH

とりあえず2丁目のイベントに来ちゃった(笑) 私も男だったらねー…ここにいる誰かと楽しめるのにねー…むしろ女でごめんなさい(゜゜;)\(--;)

大川さーん!

この間の地震で私の部屋だけ震度8くらいあった感じで本が「あばばばばば」な状態になっているんですけど、その過程で純情ロマンチカの1〜10巻が発掘されまして。 いやー読んじゃうよね、読んじゃう。 私ヒロさんに迫ってた篠田さんが超好きで好きで好き…

あがりました

ふうおっつー。 一人で行ってもそこにいる人と仲良くなれるし、やっぱり相手は水商売のようなものだから人の顔を覚えるのが早い。 ひたすら踊ってきたよー ドラァグクイーンのダンスは凄い! 足がキレイ! そこかしこで男が絡んでるし目の保養です(笑) 性別…

うーん・・・

2丁目のイベント行ってこよっかなー 花粉症やばいし寒いし昨日の東京都の地震にかなり弱気だけど。。。 興味がある方は個別にご連絡下さい。おっかけ!作者: 竹内 佐千子出版社/メーカー: ブックマン社発売日: 2011/04/02メディア: 単行本(ソフトカバー)…

もしも男性になれたら

女の人と付き合って 男の人と付き合って タチもネコも試したいわー・・・

人生を謳歌したい

・オタクはやめない ・SMを嗜む ・一人暮らし この3点は諦めないことにします(´・ω・`)ゞ このまま物件検索頑張るぞ!

なれれば良いね

会社の人何人かに緊縛教室に行ったって言ったら、 「azatothは女王様になるのwww?」と言われた。低俗霊MONOPHOBIA (1) (角川コミックス・エース 273-1)作者: 刻夜セイゴ,奥瀬サキ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/04/…

あー…

ボカロがデスクトップから飛び出してくれないかなー…

先輩と呼ばせて下さい

自分がSかMかわからんって話をしたら、 「私はSがMになる瞬間が好き」って言われた。 究極のドS発言だと思った。

末期w

会社で、防災用ロープが目につくところに常備されるようになったんだが、 SM用の縄にしか見れなくなって困ってるwww ちなみに停電停電で騒がれていたとき、私の部屋にはアロマキャンドルとSM用蝋燭を準備しましたw 親には普通に「色が赤くて可愛いで…

エクストリーム・スーパームーン

3/20の満月はエクストリーム・スーパームーンと言うそうです。 太陽、月、地球が一直線になり、地球にもっとも近づくこと。 3:10に満月になり、その1時間後の4時9分に月が最も地球に近いところを通過。 19年ぶりに地球と月の距離が最短距離なことからExtrem…

写真をうpします

札幌駅初めまして 札幌といえば時計台です 北海道庁 旧舎 白子(なんのお魚か忘れたwww) とれたてさばきたてカニサラダ 舟盛りwwwwお刺身好きw とれたてさば(ryイカ刺し まだ生きてて動いてんよwww カニクリームコロッケという名のカニコロッ…

おぅおぅ…(;´д`)

明治に起きた三陸沖津波を思い出す被害になっておりますね… こんな時に東北では冬に逆戻りな雪景色で、原発のこともあるし…東京は風が強くて花粉がマジやばい。 つらい…(;´д`) 目が痛い。完全にムスカ状態。 春コミ無くなったし。 妥当な判断だと思うけど残…

わかってたけど

『炉心融解』でググるとリンちゃんしかでねえー ニュースで炉心炉心言われるとボカロしかうかばねえー ニュースでペットショップのおじさんが生きている動物をおいてシャッターを閉める映像があって憤りを隠せない。 「全滅だ」って言ったけどまだ子猫が鳴い…

お願い!

もー皆日記かツイッターあげて! 安否がわからないから!君に届け 13 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/03/11メディア: コミック購入: 9人 クリック: 409回この商品を含むブログ (107件) を見る

地震発生

大きな地震が起きました。 私の会社は高層ビルの13階にあるので非常にゆれを強く感じました。 怖かった・・・ 身内に誰も怪我は無く、今は自宅で家族で過ごしております。 しかし私の部屋がすごいことになっておりました・・・本が・・・あの場で寝てたら死…

きゅ~(@▽@;)

ハプバー行った ありさとくらま。と飲んだ 北海道に出張してきた 強行軍で旭山動物園行ってきた 緊縛教室行ってきた またハプバー行った 二丁目のクラブでゲイとガールズトークしてきた クラブでラストまで踊ってきた 二日酔いかと思ったら風邪引いてた 会社…

今日、帰ります。

肥えた。 確実に。 ご飯美味しいもん! あーロイエドが足りない。 あと30分で札幌を出発します。 無事に着くことを願っていて下さい。