写真をうpします

札幌駅初めまして

札幌といえば時計台です

北海道庁 旧舎

白子(なんのお魚か忘れたwww)

とれたてさばきたてカニサラダ

舟盛りwwwwお刺身好きw

とれたてさば(ryイカ刺し
まだ生きてて動いてんよwww

カニクリームコロッケという名のカニコロッケwww

うにぎり
ウニは苦手だけどこれは美味しかった!
上にもウニが乗ってて、中にもめいっぱいウニが詰まってるの!

この居酒屋高いらしいぜ・・・おごりだけどwww
ちなみに場所はすすき野でした(笑)
すすき野を観光したかったわ(笑)


札幌駅名物スイーツ「ひつじのつの」
これが一番美味しかったwwwwww
上は北海道の牛さんの特製ソフトクリームで、下は揚げたてほわほわの揚げパン!
チョココロネのパンの形をしてて、なかがチョコの代わりにソフトクリームをあふれるくらいに入れてて、熱い揚げパンで溶けてさらに美味しいの!!!

旭山動物園より究極の可愛さ。
ホッキョクキツネwww