2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

報告

いろいろありまして、 自分が落ち着くまでしばらくブログ更新しません。 生きてはいますので。 たぶん1週間〜10日くらい経ったらまた報告に来ます。

うまい!

乾燥春雨を貰ったので、中華風春雨スープを作ってみた、ら超美味い!! 春雨って案外おなかいっぱいになるんだね^^お米食べなくても満腹。 美味しいものを食べて痩せられたら嬉しいな〜とりあえず目標体重まで落ちたので、更に5kg減量したいと思いまふ…

臨波フィーバー

は ま っ ち ゃ た ・・・!! 最終的にこの2人がまとまれば良いと思う>DRRR!!

山藤さん格好良い・・・!

「ジュテーム〜わたしはけもの」にて主人公由佳のコールガール事務所の女社長さん。これ面白かったわー。

ジュテーム〜わたしはけもの〜

映画版が観たいよ〜 ドラマは全7話。ジュテーム ~わたしはけもの [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2009/02/27メディア: DVD クリック: 196回この商品を含むブログ (4件) を見る【あらすじ】 100円ショップでバイトする由佳。 高級コー…

5月ボーマスゥゥゥゥ!!!

行くわ!!行くから!! 白皙さんがむっくんさんと合同誌出すって言ってたああああああ!!! レン廃絵師の神!キタコレ!!

これ欲しい!

可愛いよね!赤色のが欲しい! でも通風穴はないみたいだけど、大丈夫なのか? http://twelvesouth.com/products/bookbook/

闘病中のレジ打ち店員に客が腎臓を提供

フィリピンからアメリカに移民してきた女性ヴェガさん(49)は、宝石店でレジを受け持つ店員です。3年前に腎不全と診断されて以来、人工透析を受けながら働き続けていました。 ダン・コインさん(52)はヴェガさんが勤める店の常連客です。彼女がとても明る…

アルフレッド君の眼鏡バーガー

リターンズ。 また食べてみてやっぱりテキサスが一番かなぁ。ハワイアンも好きだけど。 というよりトマト嫌いな私はニューヨークもカリフォルニアも食べてませんwww マック帰りに黄色のcopenを見たよ。この辺copen多くね!?

うへへ

pixivで「やべぇこの人神!?」レベルで好きなAPH絵師様のサイトに行ってみたら、もともとFA絵師でしかもロイエド好きだったと知ったときの衝撃。 今私何でもできるwww

意味がわかりません

『「公衆便所」ではなく「公衆トイレ」と呼びましょう』 っていう条例案を荒川区が提出してさ、理由が「不潔だから」「卑猥な言葉で用いられているから」とか。 意味不明なんですけど。 「性的に大らかな女性をそう呼ぶ」とかあんたどんだけそっち系読んでん…

まぁ正直

父上様の調子が宜しくないので、東京都内には居たいのよね。 せめて一人暮らし先を一歩出て一時間以内に実家に入れるくらいには近い位置に居たい。

やっべPVじゃね?

前私がぎゃーぎゃー言ってた「悪ノ物語」個人的解釈本と同じストーリー展開でした! これやっぱり素敵解釈!!

バルシェさん

配達員さんいつもありがとう!! 来たよバルシェさんのCD!!ひゃっほう!!valuable sheavesアーティスト: バルシェ出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)発売日: 2010/03/24メディア: CD購入: 6人 クリック: 80回この商品を含むブ…

決まりましたよ

正式に、群馬の研究所に居るのは来月23日までと決まりましたよ! 頑張って良かったなぁ。今後について考えなければ。

クオリティぱねぇえええええええええ!!!!!

「鏡音三大悲劇」をダイジェスト版で。 ちょっちょっちょっ「悪ノ物語」がやばいやばいやっばい!! キタコレキタコレちょっすごいようp主マジアニメ?!映画化!? 映画化でも良いよこれ毎日観に行くよ!!

ベイクド

私がこの世で一番美味しいと思うクリームチーズのベイクドケーキ。

妖精の峪

夜はね、高1のメンバーで集まってご飯食べてきたよ^^ 妖精さん妖精さんアハアハアッハッハー(゜∀゜)ー 鳥籠のなかにセットされてる個室テーブルで薔薇をふんだんに使ったコース料理でした。 このメンバーに会いたかったんだー♪良かった会えて^^

春コミ

21日は春コミだったので帰省して有明に出陣! しかし強風の日だったので中央線とか埼京線が運転見合わせ・・・行く前に交通情報のニュースをみていって良かったよ。 有楽町線で行くルートに変更したおかげで普通に行けました。 DRRR!!のジャンルがまだバラバ…

何からやればよいのか

明日帰省しまっす。日曜日春コミだからサークルチェックもしないといけないし、掃除もしたいし・・・忙しいのに動画を観ちゃうという・・・逃避行動。

マイマイリスト

【ニコニコ動画】

ほとばしる

「妖しのセレス」が読みたくて仕方がないんですけどどうしたら良いの。妖しのセレス―天空お伽草子 (1) (少コミフラワーコミックス)作者: 渡瀬悠宇出版社/メーカー: 小学館発売日: 1996/12メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (2件) を見…

トピ主さん男前!!

「そのピアスは誰のもの?」 泊まりから帰ってきた夫の鞄の底から女物のピアスが出てきた。 とにかくトピ主さんが男前で格好良い! →http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0312/301067.htm?o=2

終わった終わった

とりあえず、今分析にかけられる検体は全部分析し終わったよー この間「ミスに気付いちゃった」検体さんは3月末に到着予定。 今日でとりあえず一区切り。約10日間楽になる。 私は明日からしばらくデータ整理だよー大量過ぎる。 ずーっとずーっとデータ整…

大好きでした!そして大好きです!

松本夏実先生大好きだったんだー!! 「りぼん」の漫画家さんで、「めざめれば人魚姫」とか「君だけのデビル」とか小中学生のときはまってたのー!!! ※「夢色パティシエール」を観ております。君だけのデビル (りぼんマスコットコミックス)作者: 松本夏実…

チーズクリーム鍋

昨日Hさん宅で食べて来ました! これめっちゃ美味いよ!白みそ風味で、ペンネいれたりウインナーいれたり、シチューに合いそうな食べ物は全部合うと思うんだ!美味しかったー!!

むかー!!

読んで読んで是非読んで。 弟が馬鹿すぎてむかつく。トピ主さん可哀そう。 http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0307/299887.htm?o=2

だれか教えてくれ

この頃世間ではミクオブームが続いているのだが、一体何がきっかけでクオがフィーバー? ちなみに私はクオミク派ですがクオカイも良いね・・・!

DRRR!!10話 空前絶後

覚醒帝人君(ぷち)ひゃっほい 10話は原作1巻ラストっぽいね。やっぱり2クールで原作3巻かな・・・臨也はやっぱりストーkでした。 だって眉目秀麗を絵にかいたような20代の青年が高校の校門前で男子学生をずっと待ってるってそれなんてご褒美ですかありがと…

APH 52話

神○ローマキター(゜∀゜)ー!! 劇場版は6月ですよ!!