2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

胡桃パン

ベーキングパウダーではあまり膨らまず・・・でも美味しいことは美味しい。 暖かいうちにハチミツをかけて食べました。ウマス。 食べながら「こばと。」4話を観てました。 琥珀と葰一郎さんが一緒のところを観ると嬉しいし、悲しくもなってくる・・・

良い肉の日

今日スーパー行けば安いんだろうな・・・パンが焼きあがったらでかけちゃうけど。

獣の奏者 46話

この素敵夫婦が!! イアルもエリンも泣くなよこっちも泣いてまうやろおおおおおおおお!!!! 原作よりも長くふたりの絆を表現してて、良かった・・・! 来週はセイミヤ様が静ちゃん状態の回。 ※静ちゃん状態=「きゃーの○太さんのエッチー!」

アルフレッドー!!

アルのキャラソンはオリコン4位、Mステ8位だったそうですね!! 観て無いし!! だれかようつべでうpしてくれーい!! アルが可愛すぎて「〜〜〜〜〜〜〜〜(((〃Д〃;)))!?!?!?!」てなった(笑)

mathsたんへのマイリスト(笑)

ぜひDLして下さいw あっ上から順番に聴いてね!! ニコ動IDが無くても再生ボタンを押せば聴けるんで初見の人も是非!!!!!

お前、豆腐をなめんなよ

というレンきゅんの歌が浮かびますけど、豆腐をどう料理するか迷って結局豆腐ハンバーグをつくりました! やっべーうめぇええええええ!!! びっくりした、こんな美味く出来るもんなのかと驚いたよ!! まぁ冷凍保存しておいてお弁当に入れられるし・・・と…

APH 44話

バッシュたんは俺の嫁ーーーーーー!!!!!! あの中立兄妹可愛すギルぜぇぇぇぇぇえ!!!!! 目を閉じればエドワードが浮かびましたぁぁぁぁぁwww リヒテン溺愛のバッシュ兄さまが可愛すぎますハアハア(〃Д〃)wwwww

胡桃パン

次の日曜日につくろうと思います^^ 焼けたら会社に持って行くんだー♪ そういえばこの間の連休で「フライパンで焼けるロールケーキ」を作ったよ。 バナナとキウイをたっぷり入れて、すごく美味しかったし見た目も可愛かった。 が、写真を撮り忘れるという失…

目標!!

元日までに−5kg!! なにもせずに2ヶ月半で−8kgだからきっとイける!!

マクロスF

映画。ちょっちネタバレ。 勤務先でまた新たに1名お仲間がいてさ。 仮にTさんとして、TさんとHさんは観に行ったそうです。 なんか前編的な映画だったらしいね。 あっでも! 「生きていると思ったよ・・・」(某大佐風@鋼シャンバラ) もうこれだけ気に…

ホワイトストロベリー

昨日は私の23歳の誕生日でしたこんばんは。 そろそろ年齢を止めたいですこんばんは。 四入五入すればもう30ですよこんばんは。 なんで捨てずに入れるのとか突っ込みは受け付けません20超えれば次は30なんです若さって武器ですよねこんばんは!! ふ…

アルテミス

ただいまです。父親の誕生日の夜に帰省しましたー 無事にお酒も届いて凄く喜んでくれました。 昨日の朝、実家に来ていた姉に嬉しそうに見せたそうです・・・照れくさい!! 当日届くようにして良かった^^ ところでもう無性に「特攻!アルテミス」が読みた…

発作的に

今日試験管振ってたら突然「ドラえ○ん の○太の宇宙開拓史」が観たくなってもうどうしようかと思って某サイトで検索したらヒットしちゃって超感謝した。 あっちなみに旧ver.ね。

お菓子まみれ

検体として、分析し終わった大量のお菓子を頂いてまいりました。 ちょ・・・これ絶対食べきれないし。

お酒工房さんありがとう

楽○市場さんを利用して父の還暦祝いに名入れの金箔入りいも焼酎を買いました。 やっぱりレビューとか参考になるね。 味とか凄くありがたい。父は辛口が好きなので。 父の誕生日当日に宅配されるように手配しました。 父と私は4日違いの誕生日なのでケーキは…

七五三

「しちごさん」って打ったら「氏稚児さん」って変換されたこのパソ子ワロスwww 日曜出勤してきました〜お疲れ、自分。 とりあえずこれで山は越した。 年明けからまた内臓を相手に四苦八苦だけども。 スーパーでお買いものして帰ろうと思ってたら欲しかっ…

作ったよ。

レモンの砂糖ハチミツづけに、半分ほどすりおろして生地にまぜてクリームチーズとかと混ぜて焼きました。 色が濃い部分はハチミツです。砂糖は控えめ。 そして職場の友人2人が遊びに来ました〜 特製、和風クリームスパを作ってくれましたが、超うま!! デ…

レモンケーキ

作りました。 焼きあがるまであと15分w wktk

家族の方もかわいそう

島根女子大生殺人事件の報道がさ、なんかさ。 遺体の状況とか詳しく報道してて、まだ若い女の子なのにさ、家族とか友達とかも可哀そうになる。 ご冥福をお祈りします。 不快に感じる方には申し訳ありませんが、正直、私は、女子高生コンクリ詰め殺人が浮かび…

TRICK3

映画化おめでとうございます。嬉しいな。 来年春公開予定。 以上、くらま。からの報告でした。 バートン監督のアリスも春公開だし、やっべテンションあがるね!! 東京に帰るときに同時に観てしまいたい。 たぶんアリスはパンフ買う。

じぇいそん!!

13日の金曜日だー!やつが来るぞぉ!!

APH 42話

まさかのイヴァン様の回。 アーサーやアルフレッドよりも先にEDがイヴァン様ver.。 あと正直ナターリアの声が意外。もっとロリ系かと・・・ あの声で「兄さん結婚結婚・・・」と迫られるのはコワス。

ポッキー

食べてません。チョコレートは貪り食ってます。

ハミング

口ずさむ曲が「メルト」だったり「下剋上(完)」だったり「まるかいて地球 米ver.」だったりもうわけがわからない。

泣かせてくれるぜ

APHのDVDに特典として入っている「まるかいて地球」各国ver.。 今回はちびたりあと神○ローマでした。 せ、切ねぇぇぇぇぇ!!! 「会いたい」「待ってる」「好きだ」「離れていても一緒だよ」 二人は再会することなく・・・ウワーン(´□`。) あああああああ(泣)…

獣の奏者 43話

「獣ノ医術師」 うっかり泣いてしまいました・・・ あれ・・・おかしいぞ・・・最終話でドバーッ!と泣くつもりだったのにフライングにもほどがある。 でもこっからガチで毎回ネ申回だから・・・ 音無笛を吹くとき、走馬灯のようにリランとの思い出がよみが…

休日万歳

久しぶりに予定が無い休日です^^ もうほんっとにお掃除がしたかったの!!! いつもより2時間遅く起きて郵便局行ってお買いものして。 お布団と洗濯物干して台所とトイレとお風呂とお部屋の掃除して。 服も整理して本も整理して今部屋が超綺麗。 来週はま…

迷いに迷って。

父親が今年還暦でさぁ。プレゼントを悩みに悩んで結局お酒と好きな映画のDVDにしようかと思ってる。 私は父とそっくりな性格をしていてねぇ。 趣味のものを送っても、どうせなら自分で自分の好みジャストフィットなものを買いたいと思ってしまうと思うから、…

なんか。

つくづく私は一人暮らししたかったんだなぁと感じる。 もっと正確に言えば「家を出たかった」の。 家を出ることで家族と距離をとって冷静になりたかったのかもしれない。 結果今私はとても充実してる。 給料は安いと思うけどまぁ普通に欲しいもん買えるし。 …

ドラ○ンボール

という名前のメニューです。 カレースパイスのご飯、中心にモッツァレッラ。デミグラスで転がしたやつでウマー!! 店内の様子が個人的にいままでで一番好きな居酒屋さんでした。 ご飯もどれも美味しかった。 ハロウインでしたねーハローマスでしたねー 完全…