ホワイトストロベリー

昨日は私の23歳の誕生日でしたこんばんは。
そろそろ年齢を止めたいですこんばんは。
四入五入すればもう30ですよこんばんは。
なんで捨てずに入れるのとか突っ込みは受け付けません20超えれば次は30なんです若さって武器ですよねこんばんは!!


ふう・・・
今日検体として来てたホワイトいちごさんをごそっと箱ごと貰いました。
知ってますー?高い白いままで甘いいちごさんです。
初めて食べたんですけどめっちゃ美味!!
私・・・いちごとさくらんぼで1ヶ月暮らせるくらい好きです・・・
あと強力粉4kgと胡桃250g、鷹の爪250g、チョコレート菓子1箱貰いました。
普通に過ごせるだけの食材ですありがとうございます。
だって強力粉あればパン焼けるしケーキ焼けるもん。
ちなみに昨日もなんかまたケーキの試食があってめっちゃ美味でした。


この連休でずーーーーーーーーっと前から探してる本を探そうと思ってたのに、やっぱりまだ見つからないんですけど何故??
売った??売っちゃったのか私??
気付かず?気付かないで売っちゃったのかな私?
バカ??私バカ??死ぬの?死ねば?
きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


あっ日曜にmathsたんとステーキ・ハンバーグ食べ放題に行ってきすた(゜ω゜)

ステーキ2枚とハンバーグ1個食べましたが、そのときは腹はち切れるって勢いでもあとになると「もっといけたんじゃね自分」と感じるのはなぜ。
ご飯のあとのカラオケで消費した感じ??
炉心融解」歌ってきたw
あの曲「残酷な天使の〜」を超えて1位だったよPOPSでwさすがwワロスwww