2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はまっているもの。はちみつしょうがコーヒーです。 しょうがを多め(大さじ1〜1.5)とはちみつを少なめ(小さじ1以下)が好みの比率でした。しょうがをすりおろしたボトルを開けてしまったのですが、しょうがって足早いからとにかくいろいろなものに混…

ポチった商品が届いたよははは超嬉しい 去年から散財していてヤバイ でも後悔はない サロン・デュ・ショコラ2015レポ テイクアウト系はほぼ食べました。 ル・グルニエ・ア・パンのバケットとクレープは列がすごくてあきらめました。 個人的にヒットだったの…

ポチった。

とりあえずポチる前に足で探しているものの、いつ我慢の限界が訪れるかしら。 明日はサロン・デュ・ショコラ2015行ってきます!

ヤバイ ポチりそう!!!!!!! ※ポチる=マウスをクリックして購入しちゃいそう❤

美味しく焼けました! 味見のつもりだったのについペロッと… そして美味しさのあまり写真忘れてたわ。 ジャム…いちご りんご いちじく ブルーベリー

フルーツジャムをいただいた! パイシート余ってるしフルーツパイを焼くよ~ そういえば暗殺教室 業君出て来ましたね!!

ドラマ「ウロボロス」原作と少し違う部分もありましたね。 何分長い作品なのでうろ覚えな設定?フラグ?もあるんだけども。 多分ドラマは第一部までかな〜まだ原作終わっていないしね。ウロボロス 19: 警察ヲ裁クハ我ニアリ (BUNCH COMICS)作者: 神崎裕也出…

幸腹グラフィティのアニメ綺麗ですね~ リョウ色っぽいし、ご飯もリアル絵を見てるような嬉しさを感じます。 原作と違うけどまあそこは…。食べ物アニメって嬉しいな~美味しそうに丁寧な描写でお願いしますスタッフさん。幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKR…

急きょari.ちゃんとカラオケ行ってご飯食べてきました! 何話しても驚かないari.ちゃんには今年もお世話になります笑地獄堂霊界通信(8) (アフタヌーンKC)作者: みもり,香月日輪出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/01/07メディア: コミックこの商品を含むブ…

とりあえず今年は−5kgを目指そうかな! 痩せたらやりたいことが見つかりそう。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたしますメェ〜 去年7kg落とした後に5kgリバウンドしたのですが・・・ なんだったんだろうあの努力の半年は・・・ 世の無常を感じています。 たった数ヶ月でリバウンドした理由はわかっている。 BL…