最近はまっているもの。はちみつしょうがコーヒーです。
しょうがを多め(大さじ1〜1.5)とはちみつを少なめ(小さじ1以下)が好みの比率でした。しょうがをすりおろしたボトルを開けてしまったのですが、しょうがって足早いからとにかくいろいろなものに混ぜてみている最中。
コーヒーなら1日3杯位いける気がする。


語ります。
去年ドラマCDに手を出してしまった作品「FLESH&BLOOD」シリーズ。
”どうしても好きな巻だけ!”とか思って第12巻を買ってしまったは良いものの、
全部聴きたくなってしまって今現在10〜17巻を買ってしまいました・・・
ちなみに今18巻までリリース。今年19〜21巻がリリースされます。
12巻はね、私ビセンテ大好きだから!スペイン男の愛を見せてもらいたかったの!
そして今日14巻を聴いてみたらナイジェルとジェフリーの愛に泣いてしまって
興奮のあまり書きなぐっているという経緯です!!
ジェフリーの「俺以外にカイトに触れる奴は呪われろ!」ってセリフ好きなんです!
あああああ1〜9巻も買ってしまいそう・・・・・・・・・

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 12

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 12