2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の爪

紫色にしたかったのさ。 あとLABO-Hちゃんの結婚式にお呼ばれしました。 レポは後日改めて。 いやーいろいろと吹き出しそうになりつつ大変楽しかったです! LABOちゃん綺麗だったよ!おめでっとー!!

26歳になりました。

もう・・・なにも言うまい・・・ 30歳までにあと4つやりたいことがあるんだ・・・ 来年2つやるから。 ちなみに今年目標にしていた3つは終わらせました。 チーズオムレツ美味しかった。

ヱヴァ:Q

まず個人的に「11月ヤベーキター!!」と興奮したイベントです。 新宿バルト9で予約しましたが、たまたまニコ生放送日だったようで、地上エントランス前にエヴァの痛車が。 記念撮影。人間はいらない。 カヲル君の回でした。出るたびに映画館で叫びそうにな…

ここ数日のこと。

ヱヴァなーーーーーう!!

マギ15巻買いました! 紅炎様マジイケメン! ユナンとシェヘラザードといい、スピーディーに話が進んだ。 紅炎様愛してる!白瑛さんとくっついてください!

5ヶ月間ダイエットしましたが10kg落としてから動かなくなりました。 まあ1ヶ月くらいなにもしてないので実質4ヶ月間ですねーまともに自分で作ったプログラムを守ってたのは。 生理前なので食欲ヤバい。 あと週2日で飲み会にお呼ばれしててさらにヤバい。…

マギ6話

モルさん可愛いーw 元盗賊のお姉さんとはアニメ1話よりも前にアラジンと出会ってた設定らしい。 奴隷商人ファティマーさんテラ美人。 あ と 来 週 に ! 早速! シン様が! ジャーファルさんが!! マジ美人ですね!見下してください!ハアハア(*´Д`*) ジャー…

会社のビルのエントランスホールに毎年恒例クリスマスツリーが出没。 ちょwww早いおwwww まだ一月以上時間あるよwww

「シド&リド」シリーズ文庫版の4巻が出てたああああ! しかも「ファンタスティック バリエ」が入ってるううう! ガレット氏がイケメソ過ぎて吹く。Syd&Lid (4) (幻冬舎コミックス漫画文庫)作者: 木々出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2012/10/24…

冬コミ当落結果通知の時期ですね! 読み専の私としては、人智を尽くして根回しをしなければなりません(笑) 「年末2日間(欲を言えば3日間)休ませてくれれば年始全部出てもおkです」と上司・同僚・先輩全てに伝えて仕事を期限内に終わらせることが大前提…

年度恒例、腸炎になりました。 ここ数年は身体も空気を読んで休みの日にぶっ倒れます。 吐いて寝ての繰り返し。 脱水症状を防ぐために水分はとるけどまた吐いて…とエンドレス。 一昨日mathsちゃんに付き合って貰って、携帯変えました。 もろもろのキャンペー…