2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

cityで一目惚れして買っちゃった。 買っても使わずに眺めるだけなのに・・・。

今週の爪

07-GHOSTの新刊出たよ! 萌えた!新刊出るの知らなくて本屋でテンション上がりすぎて思わず籠を取りに行った。 アヤたんの香水ハスハスしたいwww 軍服かけて寝かせるってなんという萌え展開w あとオウカパパはゲスでした。テイトパパは王のなかの王だったん…

マギ 番宣動画

観ましたよ! 公式サイトのオープンと、番宣動画があるって知ったのはcityからの帰路の最中でした。携帯充電切れで再生できず・・・。 アリババ君可愛い!動いてる! モルさん可愛い!格好良い!パンツ見えちゃうよ!?はいてんのかあの世界? アラジン可愛…

cityなう

黒バス凄いw ここの会話が面白いw 別のイベントに来てる家族連れの、小さいお子さまが曇りなき眼でじっと待機列を見てるのが居たたまれないw

Fate/Zero 25話

オワタ! 明日っていうか今日早いからもう寝る!寝るけど一言だけ先に言わせてくれ! な ん で 全 裸 www 今日のcityで言ギルオンリーがあることを見越してるんですかギル様www

今日はFate/Zero最終回です。 あとアニバス11話まで観たよ。 エンドカードの威力が計り知れない件について。公式に言いたい。GJと。 ナレーションが三木さんで絵も綺麗だし、納得の深夜クオリティ。 明日のCITYで、私があり得ないくらい好きなサークルさん…

(」・ω・)」黒バスに!(/・ω・)/はまった!

ari.ちゃんから借りてまんまとはまりましたよね・・・ 黒子くん可愛いよ黒子くん。 とりあえず今週のcityは鬼灯の冷徹とマギ目当てだったけどさらに黒バスが追加されました。 マギアニメ化やっほい。 ari.ちゃんからメルもらって知った。まさか小冊子からバ…

Fate/Zero 24話

『最後の令呪』 死んだ目をした二人がガチでバトってました。 アイリの身体が聖杯になって、満ちていくのがめっちゃ怖かった。 雁夜おじさんが倒れたー!ランスロットがー! イケメンボイスだったさすが置鮎さn(ry でもこれだと原作の、セイバーの妃であ…

2時過ぎまで黒バスのイラストサーフィンしてて寝たの2時過ぎ(笑) 今日仕事でしたが家を出てる時間に起きました(笑) 8時開始シフトで、会社に入ったの7時59分でしたwww ギリギリでもセーフ!セーフだお!!

私信

楽しいです、黒バス(笑 今日のうちにpixivブクマができました(笑

スノーホワイト観たお! 綺麗だった! でも「おーーーい?!」っていう部分もあった(特に最後 シャーリーズ・セロン綺麗だったー。 妖精の森とかも綺麗で、キラキラしてた。 王子、居ない 笑 でも1回観れば満足。 USの記事だと3部作〜とか書いてあった気が…

明日は「スノーホワイト」のロードショー初日ですね。 ari.ちゃんと観に行って来ます! 前知識一切なし。 3部作の1部作目らしいってことくらいしか知らないけど、原作のように女王様は白雪姫の実の母親で、王子様は死体愛好家で、結婚式に招待した女王様に真…

今日夕方のお空すごく綺麗でしたね!見ました? 先日LABO-Hたんとmathsたんと1日遊びました! お昼ごはんは私のわがままでお好み焼き+もんじゃでした。 もんじゃー美味しいよもんじゃー。 お夕飯は「さっぱりしたものが食べたい」と言ったLABO-Hがステーキを…

私、前も書いたかも覚えてないけど、すーぱーそに子大好きなんです。 SGだって好きだし、まどマギだって好きだし、今はFate大好き。 だから大阪心斎橋の被害者が、GEORIDEの、Nitro+の南野信吾さんだって知ってすごくショックです。ツイッターとか、GEORIDE…

観直し

ライダー組好きにとって23話はこころに響く回でした。 ライダー組好きだぁ・・・。 キャスター組も好きだけど。 各陣営はいろいろな形でらぼらぼしてれば良い。

Fate/Zero23話 「最果ての海」 ライダアアァァァァ!! ウェイバー泣いちゃったよもおおおおお!! でもギル様が王様で格好良かった! ご友人のお話が1文だけありましたね。 あとエアがやっとお目見え。 チート過ぎてwwwギル様さすがですwww ランスロ…

自惚れだわ、とか思ってたけど、今日上司から「azatothにウエイトが重い仕事を任せ過ぎてるけど、大丈夫?」って聞かれた。 やっぱりね!勘違いだと思ってたけどやっぱりね! 「これって超重要じゃね?」とか「私居なくなったらどうなんのこれ?」とかの仕事…

はまっていると言えば。

ニコ動で5月末日に爆弾投下された某ヘタリアMMDに激はまりしてます。 人骨を抱きしめるアーサーの色気がぱねえ件について。

ローソンのスパイシーチキンサラダロールにはまってます。 美味いよあれ。 今週のネイル。 そういえば、人肉について書いた昨日のブログ。 リンク先を飛んでいくと人肉のソテーの写真にたどりついちゃうから、グロ嫌いな人は閲覧注意。2ch.の情報網は凄い。…

カニバリズム

海外の食人殺人で多いのは、食べきれない肉を近所に売るということ。100年前のハノーバーの吸血鬼にしかり3年前のペルミ地方のホームレスしかり。 日本だと売れないよね。よく買ってくれるなあ。 まさかあえて食人のイベントが日本の東京、杉並区阿佐ヶ谷で…

Fate/Zero22話「この世全ての悪」 アイリがー!! しかし綺礼とギル様が間男と未亡人にしか見えない。 一瞬だけ雁夜おじさんが出たけど、葵さんと時臣師の遺体はどうしたんでしょうね。もしかしてあのまま? 安定のライダー組が可愛いすぎてもうどうしようか…

最近休日は夜どんなに深夜に寝ても朝7時には起きてしまう・・・。

朝はZIP派です。 数週間前、朝からピコさんの特集やってて幸せな気持ちで出社できました☆ 曲は「二息歩行」だったかな? 赤ピコ飯まー☆とか朝から放送しちゃうと刺激が強すぎるもんね(笑) しかし本当に動画を観ないと、女の人の声にしか聞こえないよね・・…