今日夕方のお空すごく綺麗でしたね!見ました?


先日LABO-Hたんとmathsたんと1日遊びました!
お昼ごはんは私のわがままでお好み焼き+もんじゃでした。
もんじゃー美味しいよもんじゃー。
お夕飯は「さっぱりしたものが食べたい」と言ったLABO-Hがステーキを所望されたので、焼き肉行きました。なんでやねん 笑

米も食べずにひたすら肉 肉 肉。肉祭り。
そんなLABO-Hたんはロック(69)の日に人妻になりました!
おめでとうおめでとう!!
人妻って響きがエr(ry
69の日ってちょっと間違えるとあれ系と間違えr(ry
2人の出会いとか、私の性格が問題なわけじゃないと思うんだよねゲフンゲフン

獣の奏者(6) (シリウスKC)

獣の奏者(6) (シリウスKC)

↑7巻は来年春ですって!早く読みたい!!