私、前も書いたかも覚えてないけど、すーぱーそに子大好きなんです。
SGだって好きだし、まどマギだって好きだし、今はFate大好き。
だから大阪心斎橋の被害者が、GEORIDEの、Nitro+の南野信吾さんだって知ってすごくショックです。ツイッターとか、GEORIDEのHP、ニトロのHPで、本人のツイートとか、このイベントに行くときだったのか、って思って凄く悲しい。つらい。
イベント一般参加者やいとうさん含めた関係者の、イベント前に「なにか近くで事件があったみたい」って書かれているツイートの後、イベント後に「嘘だ・・・」って書かれてるツイートとか、南野さん本人のツイートがぱったり止まっているのとか、ぶわぁぁあぁ!って涙が出てくる。
南野さんが向かっていたライブは、とても最高で、皆で南野さんの音楽をこれからも愛していくって終わったらしいです。
本当に、本当に、ご冥福をお祈り致します。