Fate/Zero22話「この世全ての悪」
アイリがー!!
しかし綺礼とギル様が間男と未亡人にしか見えない。
一瞬だけ雁夜おじさんが出たけど、葵さんと時臣師の遺体はどうしたんでしょうね。もしかしてあのまま?
安定のライダー組が可愛いすぎてもうどうしようかと・・・!ウエイバー君がガチでヒロイン過ぎるんだけどどうしたら良いの・・・!?可愛いよあの子。19歳に見えないよなんだろうねあんな可愛いのが孫になったらもうなんでも良いよね。むしろ横にいるあのでっかいのはどういう関係なの?!ってとこに目を向けて!おじいちゃん!
しかし何度観ても2nd.seasonのEDは良いね・・・!
なんか2人の出会いから、イリヤの誕生までの軌跡がすごく良い。
もう会えないんだ・・・!って思っていつも切なくなる。クレジット自重。