マギ 番宣動画

観ましたよ!
公式サイトのオープンと、番宣動画があるって知ったのはcityからの帰路の最中でした。携帯充電切れで再生できず・・・。
アリババ君可愛い!動いてる!
モルさん可愛い!格好良い!パンツ見えちゃうよ!?はいてんのかあの世界?
アラジン可愛い!神レベルw
本誌ではマギ4人全員ビジュアルが出たらしいですよ。
14巻が発売されるタイミングでアニメとは、予想通り過ぎて自分がキモイw
とりあえずメイトか虎穴でDVDを予約するつもりです。


黒バスにはまってから日がたってない私はどこ見ても楽しくて楽しくて大変でした今日のcity 笑
Fateとか君僕とかのプチオンリーもあって終始幸せ・・・
えへへw読んでるだけで幸せですwww

妖狐×僕SS(7) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(7) (ガンガンコミックスJOKER)

主に泣いてます(7) (モーニング KC)

主に泣いてます(7) (モーニング KC)