スノーホワイト観たお!
綺麗だった!
でも「おーーーい?!」っていう部分もあった(特に最後
シャーリーズ・セロン綺麗だったー。
妖精の森とかも綺麗で、キラキラしてた。
王子、居ない 笑
でも1回観れば満足。
USの記事だと3部作〜とか書いてあった気がしたんだけど、そんな話は映画上何もなく、ちゃんと1作で話が終わってました。


夜は急きょ、高校時代同じ部活で、理系コースで、今年の春から武蔵野市で薬剤師として働きはじめたMちゃんも加わってari.と3人でご飯食べました^^
変わらなくって笑っちゃったw
本日誕生日だったとまごん(おめでとう☆)とかくらまも誘ったんだけど不参加。残念。
ari.から「黒子のバスケ」を10巻まで借りました!
うおーーーやっべえはまっちゃうよ!?
Fateとマギでいっぱいいっぱいだよ!?

黒子のバスケ 1 [Blu-ray]

黒子のバスケ 1 [Blu-ray]