七五三

「しちごさん」って打ったら「氏稚児さん」って変換されたこのパソ子ワロスwww


日曜出勤してきました〜お疲れ、自分。
とりあえずこれで山は越した。
年明けからまた内臓を相手に四苦八苦だけども。
スーパーでお買いものして帰ろうと思ってたら欲しかった食材の全てが検体として冷蔵庫内にあって、貰って来ちゃった^^
ラッキー!
あと「味見」としてなんか大量のケーキを食わせられた。
フロマージュが美味かったです。


年末年始は29日午前中だけ大掃除をして、年明けは6日かららしいよ。
そして冬コミは29日・・・
休もう。
と思ったら、なんか本社から「日曜出勤したなら、年末年始きびしかったら代休とって良いですよ」と言われた。
コミケの神様ありがとう!!
ピンポイントすぎてもうこれ「コミケに行きなさい」って言われてると思うんだ。