ドラ○ンボール

ウマー

という名前のメニューです。
カレースパイスのご飯、中心にモッツァレッラ。デミグラスで転がしたやつでウマー!!
店内の様子が個人的にいままでで一番好きな居酒屋さんでした。
ご飯もどれも美味しかった。


ハロウインでしたねーハローマスでしたねー
完全スルーでした今年は。
あえて言うなら帰省してビックサイトにSPARKに行きました。
プチオンリー多くてとても楽しかったですぅ^^
なんか「東京に帰ってきた・・・!!」と感じたね(笑)
ロイエドオンリーとサマウォオンリーと聖おにいさんオンリー、ミラージュオンリーと忙しかったけどどこ行っても楽しめてうはうはしながら帰宅しましたよ〜
その日のうちに群馬に帰らないといけなかったんで焦ってたけどね(笑)
列に並んでる間はずっとT川ちゃんと話してたわ(笑)
しかし、7スペース分通販しなければならないから・・・!!がんばれ!私!!


明日は群馬県民マラソンで、Hさんが参加されるそうなのでMさんたちと応援に行ってきますです。
研究所の人も多く参加されるようで・・・なんで自ら苦しむ道を選ぶのか理解できん。