なんか。

つくづく私は一人暮らししたかったんだなぁと感じる。
もっと正確に言えば「家を出たかった」の。
家を出ることで家族と距離をとって冷静になりたかったのかもしれない。
結果今私はとても充実してる。
給料は安いと思うけどまぁ普通に欲しいもん買えるし。
安くなってる食材でご飯を作るのが楽しいし、お菓子作りは普通に出来るし。
好きなお香を焚いて、好きな茶葉でお茶入れて、好きな音楽聴いてまったり。
とても満喫しております。
ちなみに一人暮らしを初めてから体重は最低でも6.5キロ、ウエストは5センチ減りました。
胸は減りません・・・アンダーは減ったけど。
ちょっとくらい減ってもかまわんのだけど、サイズが変わると買い変えがめんどい。