家族の方もかわいそう

島根女子大生殺人事件の報道がさ、なんかさ。
遺体の状況とか詳しく報道してて、まだ若い女の子なのにさ、家族とか友達とかも可哀そうになる。
ご冥福をお祈りします。
不快に感じる方には申し訳ありませんが、正直、私は、女子高生コンクリ詰め殺人が浮かび、どうかあんな目にはあっていませんようにと切に願いました。
私が3歳のときの事件ですけれど、ほんとに悲しくて、犯人に殺意が芽生える事件です。
アベック殺人の犯人たちにも殺意が芽生えるけど。
犯人たちが今、普通に生活しているなんて許せない。


なんか日本もほんと猟奇的な殺人が多くなったな、と感じる。
猟奇的というか、「犯人頭おかしいんじゃね」っていう・・・。
名古屋妊婦切り裂き事件とか。
井の頭公園バラバラ殺人事件とか。
吉祥寺行くたびに思い出す。