豪雨

会社前の青○街道がとんでもないことになってたよ雨で。
足首くらいまで水が!水が!!
電話もね、「この雨で…」とか「雷雨で…」とかタイムリーな話が多かった。
夕方になると晴れてるし。お日様照ってるし(がーん)


昨日から姉夫婦がお泊りでね。
なんか私昔から姉とご飯を食べるのが嫌でさ。
正直価値観が違い過ぎて会話も好きじゃなくて。
だから私は一緒に食べなかった。
顔も見てないし。ずっと部屋にいたし。
甥っ子にもマジで愛情を感じない・・・特別可愛いとも思わない。
ただ「赤ん坊」としか認識出来ない。
本気で自分は母性とか家族愛が欠落していると思う。


この間mathsとカラオケに行ったときに「Get Wild」を歌いまして。
それから「シティーハンター」を読んでます(笑)
だー楽しい!!これは近々アニメ借りちゃうと思う!!
東京MXテレビで放映中の「キャッツアイ」も超楽しいよ!!


【ラブ漫画】

エル 11 (ボニータコミックス)

エル 11 (ボニータコミックス)

↑現在11巻まで刊行。泣ける!!