圭ちゃんの誕生日でした

花束贈呈

圭ちゃん=母親。毎年ひまわりの花束をあげてます。
一番好きな花だって言ってたから。
正直プレゼントを選んだりするより楽で安上がりだからです(笑)
でも今年は花屋に良いひまわりが無くて、しょうがないから2番目に好きな薔薇の花束にしました。


今日から学校が始まりました〜(=_=)
みんな・・・元気だった(笑)
中間テストが連続でくるぜ!


超好きなサークルさんの新刊買い逃しました。
委託書店さんで。自宅通販はしないの。
もうサークル活動も終えちゃうの。
ようするに、もう手に入らないの!!!!!!!!!
死死死死死
古同人誌屋さんorオークションで出されるのを待つしか道は無いのか・・・。
っていうか売り切れになるの早過ぎ!!!
たった数時間じゃん!!
きぃー!!!!!!!!