中間テスト地獄

連続で中間テストですが、なぜに時期をあんなに重ねるのか?
少しくらい生徒のことを考えてくれても良いのでは??
ガンバル(>п<)


昨日書いた様にショックで仕方がありません、同人誌(泣)
こう・・・馬鹿な話、暇があれば「何故あの時・・・(;_;)」と考えます。
実は、その委託書店にその本がアップされたと思われる日、私はそのHPを見ていないのです。
6日連続でバイトがあってその最終日だったの。
疲れてたの。
その日までは毎日きちんと調べてたのに、よりにもよってその日だけ!!!
その日だけ私は調べずに寝てしまったの!!
あーーー(泣)
なんかPCも重いみたいで起動とかページが開くのが遅いし!!
本当はその最終日、バイトに行く前に調べたのよ?
でもやっぱりPCが遅くて満足に調べられずにバイトに行ったの!!
この私の後悔がわかりますか!!わかってくれる人居ますか!!



とりあえず、IE7が重いのよね。やっぱり。
アンインストールしようかな・・・ウインドウデザイン気に入ってるのに。
それになんと言ってもタブブラウザは便利!!
IE7はまだ出たばっかりだから。出だしの商品は須らく重いものです。
時期が来るまでFirefoxを使わせて貰おうかな。
定評あるみたいだし。