さぼりん

すごい色合い(笑)

火曜日は5限だけの授業の日。授業までの時間でmathsと遊んだよ。
キャリーは返却されてません。登校に邪魔だから(笑)
でも私は家を出るときから授業をサボる気でした・・・
だから授業道具を持って行きませんでした(笑)


吉祥寺の31ice前で待ち合わせ。
彼女の学校のお友達と3人で『チャレンジ・ザ・トリプル』でしたw
私が注文したのは上から、
レインボーシャーベット&ストロベリーチーズケーキ&トリプルチョコレートパッションでした。
レインボーシャーベット素敵過ぎる!!!美味かったw
その後はmathsと2人で歌広のフリータイムでした。6時間で980円でしたw
ぐだぐた感が良い感じwまた行こうね。


その後は駅前のBOOK−OFFで立ち読み。
mathsが立ち読んで「楽しい!!」と絶賛していた漫画は、
私が全種類持っている漫画で、つくづく趣味が似てるなぁと感じました。
今度貸すからさ。