髪の毛切りたい

気分転換として大量に買い物したり美味しいもの食べたり献血したりしたけど、なんかまだもやもやする。
髪の毛をばっさりと切ろうかなぁ。


今日電車ですっごく嫌いなタイプのおばあさん×3と接触した。
私のまわりにはおばあさんを大事にする人や、福祉系に進むことを目標にしてる人がいるので
あまりブログには書かないように気をつけてたけど、ごめん無理。



不愉快な気分になる恐れもあるので、念のため反転処理。
自分の判断で反転下さい。
苦情は受け付けません。


なんでこんななのか自分でもわからないけれど、考え方や態度が嫌いな人が多くて、年寄りとは接したくない。
もちろん例外もあることは理解しているけれど。
その人の考え方や生き方はやはり自分に接する人間によって変わると思うの。
私は自分の両親を見ていて結婚はしたくないと感じるし、子供は欲しくないと思うの。
祖母を見ていて、あんなになるまで生きていたくないと感じるの。
将来は家族などと同居ではなく、1人で暮らしたいと感じるの。
父は私の「結婚しない」「子供はつくらない」宣言にかなりのショックを受けているらしいけど。
自分の血を残したくない。「種」として、「女」として私は存在する意味をなくしたことになるのね。
生きる意味をなくしたことになるのだろうけれど。
これは小学生くらいから譲れない考え。



新宿では看板落下事故が起きたり、渋谷では温泉爆発事故が起きたり。
オホーツク海ではとても綺麗で珍しい雲が出ていたり→http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?ch=news_p&prog=news2&movieid=810266&af=1
すごい出来事ばかりですな。